笑える面白い話をしてください。

自分の話でも、世間話でも、フィクションでも何でも構いません。
宜しくお願いします。

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2012/02/08 21:50:41
  • 終了:2012/02/15 21:55:12

ベストアンサー

id:yakumo13 No.4

yakumo13回答回数36ベストアンサー獲得回数122012/02/14 22:30:15

ある日学校で友達が幽霊見えるっていう話になって・・・
そういうの凄く苦手なんですが、「私の後ろに何かいる??ww」って聞いてみたんです。そしたら「・・・。」って言われて怖くなってそのまま帰宅しました。
時刻はちょうど4時44分でした。
「ただいま~^^」って玄関のドアを開けて家に入ったその瞬間、背後で誰かにつかまれているような感覚に襲われて動けなくなったんです。
後から背後をみたら・・・

玄関のドアにリュックが挟まってましたwwwwwwwwwww^P^

その他の回答(3件)

id:akira-tago0704 No.1

スパロウ回答回数953ベストアンサー獲得回数1382012/02/09 18:46:41

全く知らない赤の他人のおばあさんに・・・



孫と思われた経験があります(汗)

id:satoshi-momosuke

ご回答有難うございます。
ちなみに僕は、親戚のおばさんに
「こんにちは~学校はどう?あ、ごめんなさい人違いみたい~すみませんね。」
他人と思われた経験があります。

2012/02/09 19:20:41
id:akira-tago0704

え?!親戚でですか!?うーん、なんだか対照的なのが良いですね~。僕は、『人違い』しかされたことがないので・・・(苦笑)

2012/02/09 19:27:44
id:SanhoLove No.2

りか回答回数5ベストアンサー獲得回数02012/02/10 22:15:01

小さい頃、スルメをしゃぶるのが好きだった私。
ある日、ふと母がスルメを食べている私の方を見たら


鼻からスルメが出ていたそうです。
エンドレスー♪(笑

id:ryu316 No.3

回答回数28ベストアンサー獲得回数22012/02/13 17:11:48

33 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 投稿日: 2008/02/23(土) 22:51:25.14 ID:m9kw0oMQO
今、外で誰もいないと思って「ふぁー」って声出して、背伸びしたら
屁が「ブッ」って出てしまったんだが
ちょうどそこにどっかのオッサンがチャリで通ってたみたいで
しかも屁を聞かれてしまったらしく、オッサンが「プッwグッヘヘヘヘww」
って笑いながら、川にチャリごとダイブしていった

id:yakumo13 No.4

yakumo13回答回数36ベストアンサー獲得回数122012/02/14 22:30:15ここでベストアンサー

ある日学校で友達が幽霊見えるっていう話になって・・・
そういうの凄く苦手なんですが、「私の後ろに何かいる??ww」って聞いてみたんです。そしたら「・・・。」って言われて怖くなってそのまま帰宅しました。
時刻はちょうど4時44分でした。
「ただいま~^^」って玄関のドアを開けて家に入ったその瞬間、背後で誰かにつかまれているような感覚に襲われて動けなくなったんです。
後から背後をみたら・・・

玄関のドアにリュックが挟まってましたwwwwwwwwwww^P^

コメントはまだありません