1328838098 写真のようなスクラップの山があるところを探しています。

関東圏内で現在スクラップの山があるところを教えてください。
写真があればいいのですが、なくても住所が分かれば見学しに行けるので。
教えていただいてから直接行ってみて現在もあるところがいいです。
見学しやすいところがいいです。
ゴミの山というよりはスクラップの山です。(スクラップが塊に圧縮された山積みではなく)
写真のようなものが参考です。量も参考にしてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/02/10 10:41:39
  • 終了:2012/02/11 14:03:24

ベストアンサー

id:kuroyuli No.3

ももんがらす回答回数249ベストアンサー獲得回数542012/02/10 15:49:06

ポイント132pt

シンヤ金属(株) 佐倉営業所 千葉県佐倉市畔田字塚原737
http://shinyakinzoku.co.jp/equipment/index.html

石井興業 ガレキ類処理施設 千葉県山武郡芝山町小池1508-1
http://www.ishiikogyo.co.jp/index.html

鈴徳 船橋営業所 千葉県船橋市日ノ出1-21-1
http://www.suzutoku.co.jp/corp/business.html

千葉県内で探してみました。Google Earthなどでスクラップが積み上がった状態が確認頂けると思います。「がれき処理」や「鉄くずスクラップ」などのキーワードで検索すれば、donguri10さんのお近くの施設も見つかるのではと思います。

その他の回答(3件)

id:oil999 No.1

oil999回答回数1728ベストアンサー獲得回数3202012/02/10 12:50:24

ポイント54pt

エフ・イー・メタル
美浜事業所
千葉県千葉市美浜区新港228-8
http://www.hitachi-kenki.co.jp/images/casestudies/2008/080109/02.jpg

id:donguri10

ここはすでに調べ済みでした。
ありがとうございます。

2012/02/10 12:55:43
id:sin3364 No.2

sin3364回答回数967ベストアンサー獲得回数492012/02/10 13:03:45

ポイント36pt

八重洲~京橋のあたりで、ビルの開発をやっているところが多く。
スクラップの山があります。
後は、東京駅周辺も再開発しているところがありますね。

http://maps.google.co.jp/maps?q=%E4%BA%AC%E6%A9%8B%E3%80%80%E9%83%BD%E5%86%85&rlz=1I7DAJP_ja&oe=UTF-8&redir_esc=&um=1&hl=ja&biw=1043&bih=681&ie=UTF-8&sa=N&tab=il

id:donguri10

実際に見学に行きたいので、ダイレクトに住所がわかるところを教えてもらえますか?

2012/02/10 13:05:06
id:kuroyuli No.3

ももんがらす回答回数249ベストアンサー獲得回数542012/02/10 15:49:06ここでベストアンサー

ポイント132pt

シンヤ金属(株) 佐倉営業所 千葉県佐倉市畔田字塚原737
http://shinyakinzoku.co.jp/equipment/index.html

石井興業 ガレキ類処理施設 千葉県山武郡芝山町小池1508-1
http://www.ishiikogyo.co.jp/index.html

鈴徳 船橋営業所 千葉県船橋市日ノ出1-21-1
http://www.suzutoku.co.jp/corp/business.html

千葉県内で探してみました。Google Earthなどでスクラップが積み上がった状態が確認頂けると思います。「がれき処理」や「鉄くずスクラップ」などのキーワードで検索すれば、donguri10さんのお近くの施設も見つかるのではと思います。

コメントはまだありません