今年の神奈川県公立の志願変更後の後期倍率を知りたいです。

もしお心当たりのある方は回答してくれると嬉しいです。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/02/11 13:23:00
  • 終了:2012/02/13 05:59:50

ベストアンサー

id:newmemo No.2

newmemo回答回数1457ベストアンサー獲得回数2602012/02/11 16:05:52

http://sankei.jp.msn.com/region/news/120210/kng12021020330002-n1.htm
神奈川県公立高入試の後期 志願変更後は平均1・44倍
http://sankei.jp.msn.com/pdf/2012/02/20120210kanagawa1.pdf
上記の【詳細は以下をクリックしてください】から普通科を選択しました。
後期選抜志願変更締切時志願状況 (全日制の課程)

id:good-3

回答ありがとうございます('-^*)/
参考になりました♪

2012/02/13 05:59:46

その他の回答(1件)

id:a-kuma3 No.1

a-kuma3回答回数4595ベストアンサー獲得回数19342012/02/11 14:00:16

神奈川県教育委員会の↓のページから、学校別志願者数の辺りを参照。
http://www.pref.kanagawa.jp/prs/p31419.html

例えば...
全日制普通科(クリエイティブスクール及び専門コースを除く。)(PDF:105KB) … PDF です。

id:good-3

回答ありがとうございます('-^*)/

2012/02/13 05:59:27
id:newmemo No.2

newmemo回答回数1457ベストアンサー獲得回数2602012/02/11 16:05:52ここでベストアンサー

http://sankei.jp.msn.com/region/news/120210/kng12021020330002-n1.htm
神奈川県公立高入試の後期 志願変更後は平均1・44倍
http://sankei.jp.msn.com/pdf/2012/02/20120210kanagawa1.pdf
上記の【詳細は以下をクリックしてください】から普通科を選択しました。
後期選抜志願変更締切時志願状況 (全日制の課程)

id:good-3

回答ありがとうございます('-^*)/
参考になりました♪

2012/02/13 05:59:46

コメントはまだありません