商品の配達をしていない店舗の商品を代わりに購入してきてくれて配達してくれるようなサービスはないでしょうか。


具体的には、肉のハナマサの商品を購入して配達してもらいたいと思っています。

このようなサービスをご存知の方お教えいただけないでしょうか。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/02/11 16:42:22
  • 終了:2012/02/18 01:25:54

ベストアンサー

id:yk1997kobba No.4

こっば回答回数2400ベストアンサー獲得回数2122012/02/16 20:15:19

ポイント25pt

買い物代行・代行サービス専門店 kateiky ~カテキー~
http://kateiky.iinaa.net/

お買物が面倒な時ってありますよね。欲しい商品であったり、日常の夕飯などのお買物であったり・・・。またあるお店でしか購入出来ない・どうしても欲しい限定商品状況も様々。そんな時お役に立つのが カテキーの買物代行サービスです。
ファッション雑誌などに掲載されたブランド品・服・靴など、人気の商品をあなたに代わって買物代行するサービスです。その他入手困難な商品などを弊社スタッフが販売店舗に購入に参ります。家電量販店などでの買物代行・配達・設置などもお受け致します。入手困難なゲーム機・ゲームソフトなど。

id:KatouMio

とても安いですね。

ありがとうございます。

2012/02/18 01:25:40

その他の回答(3件)

id:nokonoko12 No.1

nokonoko12回答回数153ベストアンサー獲得回数22012/02/11 16:51:34

ポイント25pt

買い物代行ボランティア「お届け隊」
http://www.dunamis.jp/otodoketai/

id:KatouMio

ありがとうございます。

参考にさせていただきます。

2012/02/18 01:24:18
id:oil999 No.2

oil999回答回数1728ベストアンサー獲得回数3202012/02/11 17:29:31

ポイント25pt

東京代行を利用してはいかがでしょう。
関東圏の買い物を代行してくれます。
http://tokyo-daikou.com/

id:KatouMio

幅広くやっている業者さんもいるのですね。

ありがとうございます。

2012/02/18 01:24:38
id:mikayuchon No.3

mikayuchon回答回数276ベストアンサー獲得回数172012/02/11 20:54:47

id:KatouMio

バイク便でもそういうサービスをしているのですね。

目から鱗でした。

2012/02/18 01:25:15
id:yk1997kobba No.4

こっば回答回数2400ベストアンサー獲得回数2122012/02/16 20:15:19ここでベストアンサー

ポイント25pt

買い物代行・代行サービス専門店 kateiky ~カテキー~
http://kateiky.iinaa.net/

お買物が面倒な時ってありますよね。欲しい商品であったり、日常の夕飯などのお買物であったり・・・。またあるお店でしか購入出来ない・どうしても欲しい限定商品状況も様々。そんな時お役に立つのが カテキーの買物代行サービスです。
ファッション雑誌などに掲載されたブランド品・服・靴など、人気の商品をあなたに代わって買物代行するサービスです。その他入手困難な商品などを弊社スタッフが販売店舗に購入に参ります。家電量販店などでの買物代行・配達・設置などもお受け致します。入手困難なゲーム機・ゲームソフトなど。

id:KatouMio

とても安いですね。

ありがとうございます。

2012/02/18 01:25:40

コメントはまだありません