1328948466 この足は太いですか?スタイルよくなりたいんです!でもどのくらいの太さがいいのか分からないので教えて下さい!!!汚い足でごめんなさい;;

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 登録:2012/02/11 17:21:08
  • 終了:2012/02/13 21:33:50

ベストアンサー

id:yamato-okm No.11

スーパーヤマト64回答回数6ベストアンサー獲得回数12012/02/12 19:58:53

運動をしたほうがいいとおもう

id:ktyi_39

ありがとうございます!引き締まった足を目指していこうと思います(^o^)

2012/02/13 21:27:51

その他の回答(14件)

id:merorin-Q No.1

merorin-Q回答回数13ベストアンサー獲得回数12012/02/11 17:35:36

太すぎず細すぎず、健康的な足だと思いますよ。

id:ktyi_39

回答ありがとうございます!健康的と言ってもらえてとてもうれしいです!これ以上太くならないよう日々気をつけていこうと思います(^o^)

2012/02/11 17:39:40
id:oceancomplete913 No.2

oceancomplete913回答回数2ベストアンサー獲得回数02012/02/11 17:36:24スマートフォンから投稿

太くありません
魅力的でOKだと思います(^o^)
もっと足をアップしてほしかったですが(笑)

他5件のコメントを見る
id:oceancomplete913

自信持って頑張ってね^^
ところで…お幾つなんですか?

2012/02/11 18:06:36
id:ktyi_39

16歳です!

2012/02/11 18:08:13
id:xxxjingixxx No.3

xxxjingixxx回答回数4ベストアンサー獲得回数12012/02/11 17:55:28

太くないですよ。細めに見えますよ
自信を持ってください☆
ウオ-キングすると締まりも出てきますのでおすすめです^^

id:ktyi_39

回答ありがとうございます!ウォーキングですか!毎日少しでも多く歩く事からまずは始めてみようと思います(^o^)

2012/02/11 17:58:45
id:Mura No.4

まろ回答回数23ベストアンサー獲得回数02012/02/11 18:53:46スマートフォンから投稿

Good!!!!!
いいバランスだと思います!

id:ktyi_39

ありがとうございます!そう言っていただけて嬉しいです!

2012/02/13 21:32:03
id:300212803@twitter No.5

lavita925回答回数1ベストアンサー獲得回数02012/02/11 20:34:58スマートフォンから投稿

個人的に好きな脚です。自信をもって下さい。

id:ktyi_39

ありがとうございます!自信をもっていきたいです!

2012/02/13 21:32:17
id:100001180350973@facebook No.6

Koji Yokoyama回答回数4ベストアンサー獲得回数02012/02/11 20:55:24スマートフォンから投稿

脚の理想のスタイルにはちゃんと決まりがあります。脚の付け根から3ヵ所空間が出来るのが理想的で綺麗だとされています。その事から見ると、太腿は合格です。立ち姿では無いのでなんとも言えませんが、ふくらはぎがやや外向きなのが気になります。しかし、それは立ち方で誤魔化す事が出来ます。所謂モデル立ちです。脚の太さは今の状態で良いと思いますよ。自信を持って下さい。

id:ktyi_39

ありがとうございます!自信をもっていきたいです!

2012/02/13 21:31:35
id:hananakazimamasaru No.7

hananakazimamasaru回答回数7ベストアンサー獲得回数12012/02/12 04:46:00

普通に綺麗な足だと思います。
それ以上痩せないことを希望します(笑)
ちょっとふっくらしてるぐらいの方が男性のうけも良いと思いますよ。

id:ktyi_39

ありがとうございます!男の人は少しむちむちした方が好きってききますよね!

2012/02/13 21:30:53
id:ssetnaig No.8

ssetnaig回答回数1ベストアンサー獲得回数02012/02/12 11:15:26

全然太くない

id:ktyi_39

ありがとうございます!

2012/02/13 21:30:13
id:spybook7 No.9

イナガキケイ回答回数1ベストアンサー獲得回数02012/02/12 11:51:10

十分魅力的です。何をこれ以上望まれるのですか?

id:ktyi_39

ありがとうございます!目指すは引き締まった足です!

2012/02/13 21:29:33
id:mouseion No.10

mouseion回答回数83ベストアンサー獲得回数82012/02/12 19:41:53

スタイル良くしたいのであれば、股関節を矯正するといいですよ。
特に猫背や胴長短足に悩んでる人にはお勧めです。

id:ktyi_39

ありがとうございます!私猫背気味なんです...矯正ですか、少し調べてみます。

2012/02/13 21:29:11
id:yamato-okm No.11

スーパーヤマト64回答回数6ベストアンサー獲得回数12012/02/12 19:58:53ここでベストアンサー

運動をしたほうがいいとおもう

id:ktyi_39

ありがとうございます!引き締まった足を目指していこうと思います(^o^)

2012/02/13 21:27:51
id:near5 No.12

near5回答回数6ベストアンサー獲得回数02012/02/12 23:05:58

自分はすてきな足だと思いますよ。
一番大事のことは自分に自信をもつことと思います。
前向きに行きましょう。

id:ktyi_39

ありがとうございます!前向きになっていきたいです!

2012/02/13 21:27:20
id:erekasi No.13

erekasi回答回数2ベストアンサー獲得回数02012/02/13 11:07:50

男には、太いのが好きな人と細い人が好きな人、たくさんいると思います。
もう少し太くても魅力的です。

id:ktyi_39

ありがとうございます!好きな太さは人それぞれですよね!

2012/02/13 21:26:49
id:hirowanko No.14

qあwせdrftgyふじこlp回答回数13ベストアンサー獲得回数02012/02/13 17:18:13

全く太くありません。
僕の経験から言うと昔は、足が棒のような人でしたが、長距離走(部活)を、
始めてから足が太くなったのであまりお勧めできません短距離の人も足がマッチョ
だったので足をあまり鍛えないようにするのがお勧めです。

id:ktyi_39

そうなんですか!知りませんでした(´Д` )
ありがとうございます!

2012/02/13 21:24:58
id:PPPz No.15

PPPz回答回数1124ベストアンサー獲得回数132012/02/13 20:09:20

キレイだと思います。

id:ktyi_39

ありがとうございます!

2012/02/13 21:24:25

コメントはまだありません