1328974187 5人の頃の東方神起とビッグバンどっちが歌上手いとおもいますか?

因みに自分は東方神起が上手いと思います。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/02/12 00:29:52
  • 終了:2012/02/18 12:59:21

ベストアンサー

id:mikayuchon No.1

mikayuchon回答回数276ベストアンサー獲得回数172012/02/12 11:11:40

もちろん東方神起だと思います!!
(ビックバンペンさんすみません・・・)
彼らの歌唱力はすばらしいです。


・・・もしかしてもしかするとトンペンさんですか??

他9件のコメントを見る
id:mikayuchon

お母さんが死ぬ気で取ってくれました
実は両国の方は、学校休んで行ったんです(笑)
お母さんからのGoサインでたんで^^

2012/02/12 15:04:02
id:ftyihg-ihjk

お母さんすごいですね!
うちは土曜日だったんで悠々と行ってきましたw

2012/02/12 15:16:40

その他の回答(1件)

id:mikayuchon No.1

mikayuchon回答回数276ベストアンサー獲得回数172012/02/12 11:11:40ここでベストアンサー

もちろん東方神起だと思います!!
(ビックバンペンさんすみません・・・)
彼らの歌唱力はすばらしいです。


・・・もしかしてもしかするとトンペンさんですか??

他9件のコメントを見る
id:mikayuchon

お母さんが死ぬ気で取ってくれました
実は両国の方は、学校休んで行ったんです(笑)
お母さんからのGoサインでたんで^^

2012/02/12 15:04:02
id:ftyihg-ihjk

お母さんすごいですね!
うちは土曜日だったんで悠々と行ってきましたw

2012/02/12 15:16:40
id:mikayuchon No.2

mikayuchon回答回数276ベストアンサー獲得回数172012/02/12 15:32:08

私なんかはまだ3~4年ぐらいですけど、
これでもペン暦浅い方ですよねww
ツイッターとか見てるとみなさんすごいなぁって思います^^
でも、学生だから自由に韓国とか行けないのが悩みですね~・・・。

他9件のコメントを見る
id:mikayuchon

あ、出かけないといけないみたい。
またどこかでお会いしましょう^^
それではアンニョン♪

2012/02/12 17:09:18
id:ftyihg-ihjk

はい^^
いってらっしゃい^^

2012/02/12 17:26:01