質問です

NEC LAVIE のノートパソコンです
windows xp使用です
jpg画像データをCDに保存中に誤って削除してしまいました
復旧復元する方法またはソフトがあれば教えて下さい
データは20Gくらいありました
削除日は2月9日です
ゴミ箱にもありません

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/02/12 08:57:32
  • 終了:2012/02/12 16:08:01

ベストアンサー

id:oil999 No.2

oil999回答回数1728ベストアンサー獲得回数3202012/02/12 12:27:44

ポイント100pt

ファイナルデータ9.0plus 特別復元版

ファイナルデータ9.0plus 特別復元版

id:inosisi4141

ありがとうございます
参考にさせていただきます

2012/02/12 16:07:16

その他の回答(1件)

id:oil999 No.2

oil999回答回数1728ベストアンサー獲得回数3202012/02/12 12:27:44ここでベストアンサー

ポイント100pt

ファイナルデータ9.0plus 特別復元版

ファイナルデータ9.0plus 特別復元版

id:inosisi4141

ありがとうございます
参考にさせていただきます

2012/02/12 16:07:16
  • id:YXM00
    補足でおすすめの復元ソフト置いときます。
    「データ復元」
    手順:http://www.photo-data-recovery.jp/file-recovery/recover-deleted-files.html
    あくまで参考に。