ホラー小説を探しています。

最近、綾辻行人さんの「Another」という本を読み
ホラー系の小説にハマりました。
そこで、Anotherのようなホラー小説を探しています。
出来れば、学園ものがいいです。
なにかオススメのものがあったら教えてください><

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/02/12 14:31:54
  • 終了:2012/02/19 14:35:03

ベストアンサー

id:yoshi777me No.1

sambla回答回数119ベストアンサー獲得回数152012/02/12 16:04:17

http://soudan1.biglobe.ne.jp/qa2223217.html

http://soudan1.biglobe.ne.jp/qa4732508.html
に同じような質問があります
参考にしてください

id:love-bokaro

URLありがとうございます!参考にさせていただきます^^

2012/02/12 20:19:09

その他の回答(1件)

id:yoshi777me No.1

sambla回答回数119ベストアンサー獲得回数152012/02/12 16:04:17ここでベストアンサー

http://soudan1.biglobe.ne.jp/qa2223217.html

http://soudan1.biglobe.ne.jp/qa4732508.html
に同じような質問があります
参考にしてください

id:love-bokaro

URLありがとうございます!参考にさせていただきます^^

2012/02/12 20:19:09
id:mouseion No.2

mouseion回答回数83ベストアンサー獲得回数82012/02/12 19:52:18

湊かなえの「少女」がオススメです。ミステリーなのでホラー要素は少し弱いですが。
エピローグのオチが非常に怖いです。それが原因でこんな・・・って理由が分かると鳥肌が立つという意味で面白いですよ。

id:love-bokaro

面白そうです!今度読んでみようと思います。
ありがとうございました!

2012/02/12 20:21:22