pspをテレビに出力する道具はよく家電量販店などで発売されていますが、pspをPCに出力する道具は無いのでしょうか?(ある場合、その道具に関するURLを載せてくれると有難いです)

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2012/02/12 16:56:08
  • 終了:2012/02/14 17:25:21

ベストアンサー

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13537ベストアンサー獲得回数11982012/02/12 17:14:14

http://torrentfree.blog109.fc2.com/blog-entry-1149.html
http://pspq.blog106.fc2.com/blog-entry-299.html

ソフトがあるようですよ。

ただPSPを改造しないとダメなようですが・・・。
改造といってもソフトをインストールするようです。

id:BLUE925

大丈夫です。
俺のpspはいろいろ改造済みなので(違法はしていませんが
質問ありがとうございます。
では、この解答をベストアンサーにして、質問を終了させたいと思います。

2012/02/14 17:23:30
id:BLUE925

ただ、CFWが必要なようですね。
CFW自体はかなり前から入れているのですが、PSP-1000、2000での起動としか書いていないので、俺のPSP―3000で起動するか不安です

2012/02/14 17:28:42

その他の回答(1件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13537ベストアンサー獲得回数11982012/02/12 17:14:14ここでベストアンサー

http://torrentfree.blog109.fc2.com/blog-entry-1149.html
http://pspq.blog106.fc2.com/blog-entry-299.html

ソフトがあるようですよ。

ただPSPを改造しないとダメなようですが・・・。
改造といってもソフトをインストールするようです。

id:BLUE925

大丈夫です。
俺のpspはいろいろ改造済みなので(違法はしていませんが
質問ありがとうございます。
では、この解答をベストアンサーにして、質問を終了させたいと思います。

2012/02/14 17:23:30
id:BLUE925

ただ、CFWが必要なようですね。
CFW自体はかなり前から入れているのですが、PSP-1000、2000での起動としか書いていないので、俺のPSP―3000で起動するか不安です

2012/02/14 17:28:42
id:tomo0903 No.2

ドラころ回答回数80ベストアンサー獲得回数202012/02/12 17:19:14スマートフォンから投稿

TVに接続する機械があるなら
デジ造
などで
PSP→TV→パソコン
で写せますよ。
無いなら別ですが...

id:BLUE925

そういう手もありましたか。
でも残念ながら、持っていないです。
テレビだと、家族の迷惑になるものでして。
質問ありがとうございます。

2012/02/14 17:25:14