人気のリュック



中1女子なのですが、
学校用で1年中つかえるデザインのリュックが欲しいです


どこのブランドが使いやすいでしょうか???


特に中高生女子の方、回答待ってます♪( ´▽`)

もちろん他の方も回答待ってます。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/02/12 21:29:54
  • 終了:2012/02/19 21:30:06

ベストアンサー

id:yakumo13 No.2

yakumo13回答回数36ベストアンサー獲得回数122012/02/14 22:17:06

私の学校はカバンが自由なのですが、
「EASTBOY」や「OLIVEdesOLIVE」のリュックの人が多いです。ちゃんとした通学用のリュックなのですごく丈夫ですよ(・∀・)bbb
EASTBOYはチェック柄とかデザインも可愛いですし、OLIVEdesOLIVEは私の使ってるリュックはポケットが沢山あって整理整頓できますのでお勧めです。
もちろんこの2つ以外にも素敵なメーカーは沢山ありますよbbb
 *追記*
EASTBOY最近もってる人が多いヤツです。↓
http://eastboy-ec.jp/products/detail.php?product_id=9198
他にも見てみてくださいbbb↓
http://eastboy-ec.jp/products/list.php?category_id=48

その他の回答(1件)

id:miharaseihyou No.1

miharaseihyou回答回数4505ベストアンサー獲得回数5602012/02/13 23:21:39

http://item.rakuten.co.jp/primogrande/4056km/
http://item.rakuten.co.jp/primogrande/12439289/

価格コムでざっと検索しただけだけど、あまり派手なのやカワイイのは使いにくいと思う。
キャラクター物も通年では使いにくい。
このOUTDOORというブランドは検索上位にあるので良さそうだと思います。
ただし、私は使っていない事を言っておきます。

id:yakumo13 No.2

yakumo13回答回数36ベストアンサー獲得回数122012/02/14 22:17:06ここでベストアンサー

私の学校はカバンが自由なのですが、
「EASTBOY」や「OLIVEdesOLIVE」のリュックの人が多いです。ちゃんとした通学用のリュックなのですごく丈夫ですよ(・∀・)bbb
EASTBOYはチェック柄とかデザインも可愛いですし、OLIVEdesOLIVEは私の使ってるリュックはポケットが沢山あって整理整頓できますのでお勧めです。
もちろんこの2つ以外にも素敵なメーカーは沢山ありますよbbb
 *追記*
EASTBOY最近もってる人が多いヤツです。↓
http://eastboy-ec.jp/products/detail.php?product_id=9198
他にも見てみてくださいbbb↓
http://eastboy-ec.jp/products/list.php?category_id=48

コメントはまだありません