身長が低く困ってます

どうしたら身長を伸びますか?
お願いします

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/02/12 22:06:54
  • 終了:2012/02/19 22:10:12

ベストアンサー

id:yakumo13 No.2

yakumo13回答回数36ベストアンサー獲得回数122012/02/14 22:07:33

はじめまして。身長が伸びるには成長ホルモンが関係すると思います。
規則正しい生活を送るように心がけるといいですよ(・∀・)bb
成長ホルモンは睡眠を取っている時と運動している時に良くでるそうです。
噂によれば夜の10時から2時の間に寝ると効果的です。
自分にあった適度な運動を頑張ってみてはいかがでしょうか??

また、最近ではシークレットシューズも結構おしゃれなのが出てるのでそちらもお勧めします。bbb

id:unagi22

いいですね!!
ありがとうございます!!
参考になります

2012/02/15 16:11:55

その他の回答(1件)

id:furaigon2010918 No.1

red=perma回答回数50ベストアンサー獲得回数122012/02/13 00:37:18

このような身長を伸ばしたい人のためにある、「シークレットシューズ」というのがあるので、これを使ってみてはどうでしょうか。(もちろん好みで選んでいいと思います)

id:unagi22

ありがとうございます
参考になりました

2012/02/13 16:57:30
id:yakumo13 No.2

yakumo13回答回数36ベストアンサー獲得回数122012/02/14 22:07:33ここでベストアンサー

はじめまして。身長が伸びるには成長ホルモンが関係すると思います。
規則正しい生活を送るように心がけるといいですよ(・∀・)bb
成長ホルモンは睡眠を取っている時と運動している時に良くでるそうです。
噂によれば夜の10時から2時の間に寝ると効果的です。
自分にあった適度な運動を頑張ってみてはいかがでしょうか??

また、最近ではシークレットシューズも結構おしゃれなのが出てるのでそちらもお勧めします。bbb

id:unagi22

いいですね!!
ありがとうございます!!
参考になります

2012/02/15 16:11:55
  • id:mikurinmeiko
    年齢にもよりますが…
    私も150cmと低いです。昔は早く背が高くなりたいと思ってました。
    でも今は私の個性だと思ってます。

    身長とは成長期とか生活から変わるんではないでしょうか?
    食生活とか両親の身長とかも関係があると思います。
  • id:unagi22
    ありがとうございます
  • id:sonoyamakonoyama
    昔授業で身長は八割方遺伝で決まるという事を習った気がします。


    身長は運動している人の方が身長は伸びやすいみたいですね。

    あとは身体を作るタンパク質などをしっかりとることかもしれませんね。

    あと成長ホルモンは22時~2時の間に良く出るらしいのでその時間睡眠をしっかりとったりですかね。

    曖昧な知識で書き込みしてすいません。

    少しでもお役に立てればと思います。
  • id:unagi22
    ありがとうございます
    役立ちます