下記商品を国内で扱っている店あれば、ご教示いただけないでしょうか。

※がんばってGoogleで探してみましたが、私の検索スキルでは見つかりませんでした・・・。

http://www.amazon.com/gp/product/B002P4XTZ2/

どうぞよろしくお願いいたします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/02/13 22:17:39
  • 終了:2012/02/13 22:49:23

ベストアンサー

id:MEI-ZA-YU No.2

MEI-ZA-YU回答回数4731ベストアンサー獲得回数7502012/02/13 22:39:20

ポイント150pt

株式会社つるや
〒192-0081 東京都八王子市横山町14-6
http://www.rakuten.ne.jp/gold/t-bravo/
http://item.rakuten.co.jp/t-bravo/10001156/
ここは800円です。

id:rimk

さすがですね。

2012/02/13 22:48:22

その他の回答(1件)

id:oil999 No.1

oil999回答回数1728ベストアンサー獲得回数3202012/02/13 22:27:26

id:rimk

ありがとうございます。

2012/02/13 22:48:29
id:MEI-ZA-YU No.2

MEI-ZA-YU回答回数4731ベストアンサー獲得回数7502012/02/13 22:39:20ここでベストアンサー

ポイント150pt

株式会社つるや
〒192-0081 東京都八王子市横山町14-6
http://www.rakuten.ne.jp/gold/t-bravo/
http://item.rakuten.co.jp/t-bravo/10001156/
ここは800円です。

id:rimk

さすがですね。

2012/02/13 22:48:22
  • id:MEI-ZA-YU
    『BRAVO』(つるや)です。
    http://www.t-bravo.com/shop.html

    >※予めご連絡を頂ければ、駅までお迎えにあがります。
    ご遠慮なくお申し付け下さい。

    旅館じゃあるまいし、こんなサービスのいい雑貨屋?見たことない・・・
    (店の回し者ではありませんよw)
  • id:rimk
    そんなに遠くないので、せっかくなので通販でなくお店に行ってみます(笑