Google Chrome における IEブックマーク のリスト表示を高速化する方法はありませんか?

Win7 にて Google Chrome を使用しています。IEのお気に入りを Chrome にインポートして
使っているのですが、ブックマークバーに表示される IEブックマーク のリスト表示が遅いため
これを高速化する方法がないか探しています。

IEでは、お気に入りのリスト表示(特にサブフォルダの表示)が一瞬で表示されるため、
この部分については、IE をとても気に入っています。これに比べると、Chrome のIEブックマーク
のリスト表示があまりにも遅く感じてしまい、この部分だけが残念に思っています。

Google Chrome の IEブックマーク のリスト表示を高速化する方法をご存じの方がいらっしゃいましたら
ご教授ください。

よろしくお願いいたします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/02/15 07:19:16
  • 終了:2012/02/16 23:59:55

ベストアンサー

id:a-shingetsu No.1

朝野新月回答回数1ベストアンサー獲得回数12012/02/15 20:42:48

フォルダをクリックするとすぐに表示されます。
マウスを乗せるだけで、クリックしないで高速に表示させる方法はわかりません。

• id:ryu1769
    朝野新月様

ご教授頂きまして、ありがとうございました。
    フォルダをクリックすればよかったのですね。IEではフォルダにマウスを乗せるだけで即座に表示されますが、
    Chrome では、マウスを乗せただけだと、表示されるまでにしばらく時間がかかるため、遅いと感じていました。
    クリックしてみましたところ、すぐに表示されました。
    これで快適に使用することが出来ます。

本当にありがとうございました。

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません