オフィス移転に伴い、東京都日本橋小伝馬町の周辺で印刷会社を探していますが、どこか良い所知りませんか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/02/15 11:44:53
  • 終了:2012/02/16 09:49:28

ベストアンサー

id:gtore No.3

gtore回答回数2481ベストアンサー獲得回数4372012/02/15 21:04:55

ポイント142pt

こちらがおすすめです。

◇クレストアイ
http://www.cresti.co.jp/

◇秀和印刷
http://shuwainsatsu.co.jp/

id:idetuyo

クレストアイさんに先日、ご連絡してみたのですが、大変親切に対応して頂きました。ありがとうございます。

2012/02/16 09:48:47

その他の回答(2件)

id:oil999 No.1

oil999回答回数1728ベストアンサー獲得回数3202012/02/15 13:03:20

ポイント68pt

太平印刷株式会社
http://www.taihei.co.jp/
東京都中央区日本橋馬喰町1-1-2

カタログ印刷からWebコンテンツ作成まで何でも請け負ってくれます。

id:nokonoko12 No.2

nokonoko12回答回数153ベストアンサー獲得回数22012/02/15 19:38:18

ポイント66pt

小伝馬町で印刷なら横浜・東京の印刷会社ガリバー 
http://www.gulliver.co.jp/sodan/ykodenmacho.html

id:gtore No.3

gtore回答回数2481ベストアンサー獲得回数4372012/02/15 21:04:55ここでベストアンサー

ポイント142pt

こちらがおすすめです。

◇クレストアイ
http://www.cresti.co.jp/

◇秀和印刷
http://shuwainsatsu.co.jp/

id:idetuyo

クレストアイさんに先日、ご連絡してみたのですが、大変親切に対応して頂きました。ありがとうございます。

2012/02/16 09:48:47

コメントはまだありません