競艇のマークシートと入れるケースを探しています。


なにかいいのはないでしょうか??

教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/02/15 15:37:46
  • 終了:2012/02/22 15:40:02

ベストアンサー

id:mario-16 No.3

蝸牛角上争何事回答回数219ベストアンサー獲得回数212012/02/22 12:07:01

ポイント100pt

A6サイズだと思うので以下のようなものはいかがでしょうか。



アマゾンではありませんがもう少し安いものもあります。
http://www.just-shop.jp/card-case/item/?shohin=4

id:nagadora

ありがとうございます。

2012/03/02 07:23:17

その他の回答(2件)

id:nokonoko12 No.1

nokonoko12回答回数153ベストアンサー獲得回数22012/02/15 19:08:45

id:windofjuly

IDカードホルダーのような小さいもので競艇用の投票カードが入るのですか?

2012/02/15 21:55:43
id:nagadora

おそらくはいらないと思います。

2012/02/16 01:11:24
id:bump0512 No.2

bump0512回答回数10ベストアンサー獲得回数02012/02/17 22:13:04

ポイント100pt

特許があるそうですね。
http://www.rdnavi.co.jp/utilitymodel/detail.php?id=195355#

競馬とマークシートの大きさが同じならあります
http://shop.prc.jp/index.php?pg=detail&ct=g3bng&cd=03772&cm=&offset=

id:mario-16 No.3

蝸牛角上争何事回答回数219ベストアンサー獲得回数212012/02/22 12:07:01ここでベストアンサー

ポイント100pt

A6サイズだと思うので以下のようなものはいかがでしょうか。



アマゾンではありませんがもう少し安いものもあります。
http://www.just-shop.jp/card-case/item/?shohin=4

id:nagadora

ありがとうございます。

2012/03/02 07:23:17

コメントはまだありません