どうやったら、5つ以上のチャンネルに投稿できるんですか?

できる人がいるんですけどぼくは出来ません
なぜですか?

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/02/15 18:38:57
  • 終了:2012/02/22 18:40:07

ベストアンサー

id:happy531 No.1

happy531回答回数81ベストアンサー獲得回数132012/02/15 18:45:31

誰かに関連付けしてもらうか、はてな市民になって自分で関連付けするのどちらかです。

その他の回答(1件)

id:happy531 No.1

happy531回答回数81ベストアンサー獲得回数132012/02/15 18:45:31ここでベストアンサー

誰かに関連付けしてもらうか、はてな市民になって自分で関連付けするのどちらかです。

id:satoshi-momosuke No.2

Sugar&Salt回答回数68ベストアンサー獲得回数62012/02/15 20:08:34

はてな市民にならなくても、

作品のURLをコピーする。チャンネルに行く。『作品を関連付け』クリック。

後は、貼り付けて実行するだけです。
もちろん、PCからのみです。(DSからは分かりません…やったことなくて)

  • id:honey-pasta
    すいません、上記の方の付けくわえです。
    自分でする場合もはてな市民になって、PCから関連付けをする必要があります。
  • id:dsillpokemon
    dsillpokemon 2012/02/17 15:54:16
    作品のURLをコピーして投稿したいチャンネルの『作品を関連付け』に記入する。