個性的でかわいい顔文字をおしえてほしいです!

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2012/02/15 20:26:33
  • 終了:2012/02/22 20:30:07

ベストアンサー

id:ayuka_0523 No.3

あゆか回答回数18ベストアンサー獲得回数22012/02/16 13:18:35

(*´д`*) ヽ(*´∀`)ノ (*´∀`*) (`・ω・´) (o ̄∇ ̄o)♪ (m´・ω・`)m

こんなのが好きです!!

id:AIRI2000

回答ありがとうございます!使わせていただきますね♪

2012/02/17 15:46:51

その他の回答(3件)

id:mikicg No.1

白スタ回答回数2ベストアンサー獲得回数02012/02/15 21:05:21DSから投稿

俺てきには、^ ^#←この顔文字はてれるという意味です。次は、(#^ ^#)←この顔文字は#←これがほっぺたです^ ^←これはニョパと顔をしており.これにノシをくみあわせたのがこれ→(#^ ^#)シ←です。シとかいてあるのがノシですせつ明がわかんたかったらゆってくださいこんな.ながいせつ明にきいていただき.ありがとうございますbyパフェ                

id:amisio No.2

あめいろ。回答回数36ベストアンサー獲得回数02012/02/15 22:41:56

好きなのざっとあげますね。

(^^)/  (*^^)v  (^^)v  ( ..)φメモメモ (`・ω・)b  \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

などです!

id:ayuka_0523 No.3

あゆか回答回数18ベストアンサー獲得回数22012/02/16 13:18:35ここでベストアンサー

(*´д`*) ヽ(*´∀`)ノ (*´∀`*) (`・ω・´) (o ̄∇ ̄o)♪ (m´・ω・`)m

こんなのが好きです!!

id:AIRI2000

回答ありがとうございます!使わせていただきますね♪

2012/02/17 15:46:51
id:yakumo13 No.4

yakumo13回答回数36ベストアンサー獲得回数122012/02/16 22:05:28

私が良く使う顔文字は…
^P^☆← ですかねww
(*´∀`*)(´▽`)♪ (//▽//) щ(・▽・щ)<●><●>
とかも良く使いますbbb

コメントはまだありません