芸人で面白さを維持するために行っているコトなど、危機管理的なことを行っている芸人を教えてください。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2012/02/23 06:15:11
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答2件)

id:Cherenkov No.1

回答回数1504ベストアンサー獲得回数493

ポイント50pt

バナナマンの日村さんはあの芸風にも関わらず、本心では二枚目キャラが残っています。
以前 くりぃむ有田さんから「おまえはうんこだ。人間じゃない、うんこなんだ」と説教されたのですが、忘れっぽい性格でもあるため、たまにキャラがブレてしまいます。
そこで設楽さんが定期的にラジオなどで愛のある説教を行なっています。危機管理ですね。
あとその気持ちを忘れないために、今度うんこハンカチを出すらしいです。

id:grankoyama No.2

回答回数560ベストアンサー獲得回数170

ポイント50pt

誰でも、ネタ帳はあたりまえのようにつけてます。
あと、飲み会ですね。芸人どうしの飲み会は楽しいだけでなく話術の鍛錬や
顔つなぎ(=TV出演で声をかけて貰える)など多数のメリットがあります。


面白さではないですが、クイズ芸人達は未だに雑学を仕入れたりなんだりと
努力しておられます。宇治原さんとかシンデレラの畠山さんとか。


筋トレしている人もいますし、(なかやまきんに君、とかサバンナ八木とか)
バカリズムさんは、頭が実際は良くないことがばれないようにクイズ番組などには
出ないようにしているそうです。芸風とあわなくなるから。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません