天ノ弱 楽譜

天ノ弱の楽譜探してます
もしよかったら
楽譜あるところ教えてください
お願いします///

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/02/16 16:46:58
  • 終了:2012/02/17 18:43:38

ベストアンサー

id:naggy1022 No.1

なぎリンク回答回数15ベストアンサー獲得回数32012/02/16 16:53:44

ピアノの楽譜の場合はこちらにあります^^↓
http://vocalogy.omaww.net/Category/2/2/

歌詞はついていませんでしたが、ピアノ楽譜はありました。

http://ja.chordwiki.org/
↑コード譜ですがもしよろしければ。

他2件のコメントを見る
id:naggy1022

追記ですが・・・
http://maouscore.web.fc2.com/
のところにいけば何かと楽譜が置いてありました!

2012/02/16 20:39:52
id:auauau-memo

2回もご回答thank youです///
丁寧に教えていただき嬉しく思っております(*´∇`*)

2012/02/17 18:43:32

その他の回答(1件)

id:naggy1022 No.1

なぎリンク回答回数15ベストアンサー獲得回数32012/02/16 16:53:44ここでベストアンサー

ピアノの楽譜の場合はこちらにあります^^↓
http://vocalogy.omaww.net/Category/2/2/

歌詞はついていませんでしたが、ピアノ楽譜はありました。

http://ja.chordwiki.org/
↑コード譜ですがもしよろしければ。

他2件のコメントを見る
id:naggy1022

追記ですが・・・
http://maouscore.web.fc2.com/
のところにいけば何かと楽譜が置いてありました!

2012/02/16 20:39:52
id:auauau-memo

2回もご回答thank youです///
丁寧に教えていただき嬉しく思っております(*´∇`*)

2012/02/17 18:43:32
id:yk1997kobba No.2

こっば回答回数2399ベストアンサー獲得回数2122012/02/16 18:32:30

楽譜だけでいいですよね。
http://mudomario2.blog134.fc2.com/blog-entry-476.html

天ノ弱/GUMI (164)

http://blog-imgs-38.fc2.com/m/u/d/mudomario2/1_20111006233555.jpg
http://blog-imgs-38.fc2.com/m/u/d/mudomario2/2_20111006233556.jpg
http://blog-imgs-38.fc2.com/m/u/d/mudomario2/3_20111006233554.jpg
http://blog-imgs-38.fc2.com/m/u/d/mudomario2/4_20111006233554.jpg

上記のそれぞれのURLをクリックした後、画像(楽譜1ページ)が出てくると思います。
画像の上で、右クリックし、「名前を付けて画像を保存」という選択義があるので、それをクリックして、フォルダに入れてください。
上記の4つの画像すべてを同じフォルダに入れれば完了です。
そのフォルダを選び、表示すると思うのでOKです。

これでもできますね。
http://www.mkrl.net/sheet_music_details.php?id=1881
下に、「download」と書いてあるところああるので、クリック。
ダウンロードしてください。
あとは、ファイルをクリックしていって表示すればいいでしょう。

この二つは、どちらも使ったことはありませんが、参考になれば幸いです^^;;

id:auauau-memo

ご回答有難う御座います(*´∇`*)
わざわざ 有難う御座いますペコリ(o_ _)o))
教えてくれてthank youです

2012/02/17 18:42:45

コメントはまだありません