家族用の3DSにいつの間に日記で

外出先のトイレの個室写真にここはどこでしょうと書き
呼吸音を入れた日記を送ったら

「そこはひとりではいるさみしいおへや」と
返信が来たんですがどういう意味でしょう?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/02/17 11:09:17
  • 終了:2012/02/17 11:30:17

ベストアンサー

id:yurumisuto No.1

名無しさん回答回数166ベストアンサー獲得回数142012/02/17 11:20:39

意味深ですね・・・。

その他の回答(1件)

id:yurumisuto No.1

名無しさん回答回数166ベストアンサー獲得回数142012/02/17 11:20:39ここでベストアンサー

意味深ですね・・・。

id:SALINGER No.2

SALINGER回答回数3430ベストアンサー獲得回数9692012/02/17 11:23:16

どこの場所というのは写真だけではわからない場所であると想像しますが、トイレということはわかるのでしょう。

その場合、普通に「トイレ」と返信するのでは面白くありませんから、トイレを別の言葉で置き換えます。

「そこはひとりではいるさみしいおへや」とはまさしくトイレを意味する言葉ではないでしょうか。

  • id:chinjuh
    家庭用の3DSというのが誰のだかわからないけど、
    返事が来るはずがないなら怪談ですね。