1329464624 ボカロで1番いい曲は???

エロ・グロ・意味不のヤツでもOKです。
ボカロの1番好きな曲を教えてください!!!

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2012/02/17 16:43:47
  • 終了:2012/02/24 16:45:07

ベストアンサー

id:yuuka-ryouta No.18

アンラッキー回答回数5ベストアンサー獲得回数22012/02/22 23:34:05

私はすずきPの「siGrE」という曲が好きです。
和風の歌詞やメロディと、迫力のあるオケも魅力的です!
http://www.youtube.com/watch?v=yjUZVQFcZeY

ネタ(というかエロ?)だと「どえむ」という曲にはまりましたww
http://www.youtube.com/watch?v=rlJTQGIhlSs

あとは「Dolls」も好きです
http://www.youtube.com/watch?v=vJrZj_hVhB8
ゆっくり伸びてゆくタイプなので知っている方は少ないかもしれませんが名曲です

ぜひ聞いてみてください!

その他の回答(17件)

id:happy531 No.1

happy531回答回数81ベストアンサー獲得回数132012/02/17 16:47:52

俺は、千本桜が好きです^^

id:SuzuP-waka

oh!!!

それよくうごの方でも聞く名前ですネ~
YouTubeでみよっかなぁwww

回答ありがとうございました!!!

2012/02/17 16:50:04
id:happy531

いえいえ^^

2012/02/17 16:51:23
id:shikano-hiromi No.2

日本の風情回答回数4ベストアンサー獲得回数02012/02/17 17:00:35

私的に好きなのは・・

・千本桜
・リスキーゲーム
・からくりピエロ
・深海シティーワンダーグラウンド
・うそつき
・インビジブル

です。 ありふれてますね・・参考になればうれしいです!!

id:SuzuP-waka

千本桜・・・

すごいですネ1番人気!!!

回答ありがとうございました!!!

2012/02/17 19:08:40
id:minoru-0413 No.3

minoru-0413回答回数179ベストアンサー獲得回数232012/02/17 17:02:35

色々好きですが、今はカムパネルラにハマっています。
でもハチpさんの曲も全部好きです。
一番なんて選べない…!!

id:SuzuP-waka

千本桜以外のキタぁ~^^
一番なんて難しいですか・・・

回答ありがとうございました!!!

2012/02/17 19:10:41
id:kjhs-493 No.4

ふぇのーる回答回数6ベストアンサー獲得回数12012/02/17 17:27:55

心拍数#0822ですね。
初めて聞いたとき、目から汁が溢れましたww

本当にいい曲ですよ。

id:SuzuP-waka

感動系ですか・・・
いいですね!!!
聴いてみます!!!

回答ありがとうございました!!!

2012/02/17 19:11:31
id:kai-t-vo01 No.5

回答回数1ベストアンサー獲得回数02012/02/17 18:08:02

前の方も書いてましたが私もハチさんの曲が好きです。
中でも「WORLDS END UMBRELLA」がお気に入りですかね。
涙腺崩壊曲です。

ハチさんと言えば「マトリョシカ」、「パンダヒーロー」等が有名ですがあまり再生数の伸びない曲も素敵なんですよ(個人的にはマトリョシカ等より好きです)。

id:SuzuP-waka

ha-ハチpさんの曲がすばらしいんですね!!!
参考になりました!!!

回答ありがとうございました!!!

2012/02/17 19:12:55
id:naggy1022 No.6

なぎリンク回答回数15ベストアンサー獲得回数32012/02/17 18:59:43

私が今一番ハマっているのは
イカサマライフゲイムです!
新曲なので知っている人は少ないかもですがww

id:SuzuP-waka

新曲ですか!
すごいボカロFANなんですネ!!!
新曲もチェックするべきですよね!

回答ありがとうございました!!!

2012/02/17 19:14:22
id:cormu923 No.7

交輪 行方回答回数58ベストアンサー獲得回数32012/02/17 19:01:59

「タイムリミット」と「えれくとりっくえんじぇう」と「嘘つきメリー」です^^
癖になります。

id:SuzuP-waka

癖になる系ですか・・・
私すぐはまって、すぐあきるタイプなんでwww

回答ありがとうございました!!!

2012/02/17 19:15:36
id:hubinn No.8

らーぜ回答回数72ベストアンサー獲得回数112012/02/17 23:18:43スマートフォンから投稿

私はネコミミアーカイブにはまってますo(^▽^)o
特に、歌い手のそらるとみーちゃんのネコミミアーカイブは最高です!
最近、歌い手ブームで、よく聴いています( ´ ▽ ` )
個人的には、96猫と、vip店長と
みーちゃん、そらるさんが好きです!
ぜひ、歌い手さんの「歌ってみた」を
聴いてみてください!o(^▽^)o

id:SuzuP-waka

ご丁寧に回答ありがとうございました!!!

2012/02/19 20:01:30
id:taiko-yuta No.9

ユウタ(*`ω´)回答回数281ベストアンサー獲得回数682012/02/17 23:33:24

私は初音ミクのオリジナル曲ryo(supercell)の「恋は戦争」が好きです。
D

id:SuzuP-waka

わざわざ動画まで・・・
ありがとうございます!!!

2012/02/19 20:02:01
id:umekisousinn No.10

さいじゃくのゆうしゃ回答回数48ベストアンサー獲得回数52012/02/18 12:42:02

色々ありますが、ひとつにしぼるなら、カゲロウデイズです。

id:SuzuP-waka

聴いてみますね!!!

2012/02/19 20:02:27
id:reigiru No.11

あるふぁα回答回数5ベストアンサー獲得回数02012/02/19 01:39:36

私は・・・

・カゲロウデイズ
・千本桜
・東京テディベア
・人生リセットボタン
・マトリョシカ

等ですね・・・
理由として、

歌詞に共感できるものがある。
歌詞の本質を追求すると意外とポジティブ思想だったりすることですね。

id:ftyihg-ihjk No.12

李忠成(祐輔)回答回数9ベストアンサー獲得回数02012/02/19 14:16:29

千本桜ですw
好きですw

id:kanta-id No.13

kanta-id回答回数8ベストアンサー獲得回数02012/02/19 15:37:19

・ぼくらの16bit戦争
・くるみ☆ぽんちお
・しゅうまつがやってくる!
・炉心融解
・アンチクロロベンゼン
・パラジクロロベンゼン
・りんちゃんなう!


など。あ、それと僕はささくれpさんの曲が好きです。

id:poni22 No.14

りんか回答回数73ベストアンサー獲得回数122012/02/19 17:42:12

紙飛行機と悪ノ召使です。
はじめて聞いた時思わず泣いてしまいました。

id:aiueo-9 No.15

まれん♪回答回数7ベストアンサー獲得回数12012/02/20 22:01:42

千本桜
リンリンシグナル
深海少女
鎖の少女
ロッテンガールグロテスクロマンス
恐怖ガーデン
自殺少女
ピエロ(ホラーの方)
です!!

id:mycz4978 No.16

まきまき回答回数22ベストアンサー獲得回数22012/02/21 00:50:07

千本桜
りりりり★バーニングナイト
人生のリセットボタン
パンダヒーロー
くたばれPTAです

id:jonathans No.17

jonathans回答回数1ベストアンサー獲得回数02012/02/22 17:03:27

一番……と云うと
ハンサムP「メンスで☆ごめんネ!」でしょうか……衝撃!

id:yuuka-ryouta No.18

アンラッキー回答回数5ベストアンサー獲得回数22012/02/22 23:34:05ここでベストアンサー

私はすずきPの「siGrE」という曲が好きです。
和風の歌詞やメロディと、迫力のあるオケも魅力的です!
http://www.youtube.com/watch?v=yjUZVQFcZeY

ネタ(というかエロ?)だと「どえむ」という曲にはまりましたww
http://www.youtube.com/watch?v=rlJTQGIhlSs

あとは「Dolls」も好きです
http://www.youtube.com/watch?v=vJrZj_hVhB8
ゆっくり伸びてゆくタイプなので知っている方は少ないかもしれませんが名曲です

ぜひ聞いてみてください!

コメントはまだありません