以下の条件を*すべて*満たすブログを探しています。


・従業員1人~5人程度の小さなショップがブログの書き主
・そのショップの商品の紹介が載っている
・そのショップや商品に関わるストーリーが載っている
・そのショップは自分のHPを持っていない
・そのショップは楽天などのモールに出店していない
・更新頻度は、最低でも月2回以上

ご存知のブログがありましたら、そのURLをご紹介ください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人3回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/02/17 18:43:44
  • 終了:2012/02/22 06:21:18

ベストアンサー

id:Cherenkov No.1

Cherenkov回答回数1503ベストアンサー獲得回数4932012/02/17 20:33:25

id:beatgoeson

こういうカテゴリーがあるんですね。
いいですね~

2012/02/17 20:48:43

その他の回答(1件)

id:Cherenkov No.1

Cherenkov回答回数1503ベストアンサー獲得回数4932012/02/17 20:33:25ここでベストアンサー

id:beatgoeson

こういうカテゴリーがあるんですね。
いいですね~

2012/02/17 20:48:43
id:gtore No.2

gtore回答回数2481ベストアンサー獲得回数4372012/02/19 13:17:36

ポイント100pt

こちらがあてはまると思います。

◇カモシカ雑貨店
http://blog.kamoshikazakka.com/

id:beatgoeson

ありがとうございます

2012/02/19 20:39:30

コメントはまだありません