最近の曲で、おすすめの曲ってありますか~??

あったら教えてくださ~ぃ♪
ウォークマンに入れたいんです~☆

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/02/17 20:49:28
  • 終了:2012/02/18 14:01:51

ベストアンサー

id:happy531 No.1

happy531回答回数81ベストアンサー獲得回数132012/02/17 20:51:47

Bump of chickenの曲は良いですよ。
ラフメイカーとかがお勧めです。

id:shorina-pinnkjyani

回答ありがとうございましたっ^^
ユーチューブで聞きました~♪ 
Bump of chickenの他の曲もまた聴いてみようと
思います^^

2012/02/18 13:54:07
id:happy531

ベストアンサーありがとうございます!!
是非、他の曲も聴いてみてください!!

2012/02/18 17:16:38

その他の回答(2件)

id:happy531 No.1

happy531回答回数81ベストアンサー獲得回数132012/02/17 20:51:47ここでベストアンサー

Bump of chickenの曲は良いですよ。
ラフメイカーとかがお勧めです。

id:shorina-pinnkjyani

回答ありがとうございましたっ^^
ユーチューブで聞きました~♪ 
Bump of chickenの他の曲もまた聴いてみようと
思います^^

2012/02/18 13:54:07
id:happy531

ベストアンサーありがとうございます!!
是非、他の曲も聴いてみてください!!

2012/02/18 17:16:38
id:lovebaske224 No.2

lovebaske224回答回数1ベストアンサー獲得回数02012/02/17 21:25:14

ぅちだったら キスマイのMe nver give up
とか、かな?

id:shorina-pinnkjyani

回答ありがとうございました~^^
キスマイいいですよね~ ジャニーズ好きなんですよ~♪
ちなみに、Sexy Zoneが大好きです☆

2012/02/18 14:01:22
id:E-Richard No.3

りちゃーどえどもんず回答回数8ベストアンサー獲得回数12012/02/17 22:57:20スマートフォンから投稿

りちゃーど・えどもんずの、鬱憤を晴らしてストレス解消をするための音楽

http://www.youtube.com/watch?v=ywFhkKQxfxU

id:shorina-pinnkjyani

回答ありがとうございました♪
さっそく聴きました~^^

2012/02/18 14:01:29