はてなポイントが欲しいのですがどうしたらもらえますか

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/02/18 15:30:21
  • 終了:2012/02/25 15:35:03

ベストアンサー

id:yurumisuto No.1

名無しさん回答回数166ベストアンサー獲得回数142012/02/18 18:49:12

はてなポイントは購入することで貰えます

http://ugomemo.hatena.ne.jp/guide/point
↑購入の仕方

それか人力検索はてなでポイント付きの質問に答えると
ポイントがもらえるかも知れません

その他の回答(1件)

id:yurumisuto No.1

名無しさん回答回数166ベストアンサー獲得回数142012/02/18 18:49:12ここでベストアンサー

はてなポイントは購入することで貰えます

http://ugomemo.hatena.ne.jp/guide/point
↑購入の仕方

それか人力検索はてなでポイント付きの質問に答えると
ポイントがもらえるかも知れません

id:mario-15 No.2

青(KK49)回答回数116ベストアンサー獲得回数122012/02/18 22:32:14DSから投稿

このサイト(人力検索はてな)でポイント付きのアンケートや質問に答えるとはてなポイントが貰えるかもしれません

優良な回答をしてポイントを貯めるのが一番手っ取り早いです。

コメントはまだありません