どうやったら、グリーンスターがもらえるのですか?

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2012/02/18 18:04:28
  • 終了:2012/02/18 20:10:05

ベストアンサー

id:kaminaruka No.2

kaminaruka回答回数1ベストアンサー獲得回数12012/02/18 18:56:53

はてなID登録をする グリスタ3こ
はてな市民になる 30日投稿し続けるとグリスタ3こ 100日でグリスタ5こ
300日でグリスタ10こ 1000日でグリスタ20こプラスパープルスター1こ
有料オプションで稼ぐ グリスタ3こ 人力はてなでポイントを稼ぐポイントで好きなのを買う

id:kasahara4789

分かりやすい説明ありがとうございました!!
結構、難しいですねw

2012/02/18 20:09:56

その他の回答(2件)

id:Harunyan1024 No.1

もりおかえらりえ回答回数61ベストアンサー獲得回数62012/02/18 18:07:57スマートフォンから投稿

規約違反の作品を通報するともらえます!あと、自分の作品が評価された時や、はてな市民になったとき、作ったチャンネルが一定の投稿数を超えたらいくらかもらえますよ(^○^)

id:kaminaruka No.2

kaminaruka回答回数1ベストアンサー獲得回数12012/02/18 18:56:53ここでベストアンサー

はてなID登録をする グリスタ3こ
はてな市民になる 30日投稿し続けるとグリスタ3こ 100日でグリスタ5こ
300日でグリスタ10こ 1000日でグリスタ20こプラスパープルスター1こ
有料オプションで稼ぐ グリスタ3こ 人力はてなでポイントを稼ぐポイントで好きなのを買う

id:kasahara4789

分かりやすい説明ありがとうございました!!
結構、難しいですねw

2012/02/18 20:09:56
id:xnissy No.3

xnissy回答回数1029ベストアンサー獲得回数2032012/02/18 18:58:32

カラースターを手に入れよう - はてなの「カラースターをもらう」に、カラースターがもらえるはてな内のさまざまな活動がまとめられています。

コメントはまだありません