間違って、質問の解答にグリーンスターをつけてしまいました…。

取り戻すことは可能でしょうか?

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2012/02/18 21:26:07
  • 終了:2012/02/18 23:18:33

ベストアンサー

id:xnissy No.2

xnissy回答回数1029ベストアンサー獲得回数2032012/02/18 21:42:44

スマートホンの場合は、

1.自分でつけた、はてなスターをタップする。
2.「以下のURLに☆をつけますか?」というページに飛びますが、左上の戻るをタップします(ブラウザの戻るでもたぶん問題ない)。
3.1のページに戻ったら、そのまま数秒待つ。そうすると「この☆を削除しますか?」と出てきます。

http://h.hatena.ne.jp/Nakano_Hitsuji/299882317698531734

という手順でできるそうです。

その他の回答(1件)

id:rsc96074 No.1

rsc回答回数4386ベストアンサー獲得回数4012012/02/18 21:31:49

可能です。星の上にマウスのカーソルを載せてちょっと待つと取り消すかどうか聞いて来ます。OKをクリックすればOK!(^_^;

id:Harunyan1024

ごめんなさいね、うごメモで使いたいので…(>_<)
たびたびありがとうございます(T ^ T)

2012/02/18 22:38:21
id:xnissy No.2

xnissy回答回数1029ベストアンサー獲得回数2032012/02/18 21:42:44ここでベストアンサー

スマートホンの場合は、

1.自分でつけた、はてなスターをタップする。
2.「以下のURLに☆をつけますか?」というページに飛びますが、左上の戻るをタップします(ブラウザの戻るでもたぶん問題ない)。
3.1のページに戻ったら、そのまま数秒待つ。そうすると「この☆を削除しますか?」と出てきます。

http://h.hatena.ne.jp/Nakano_Hitsuji/299882317698531734

という手順でできるそうです。

コメントはまだありません