モンハントライGの錆びた・太古の塊で出るアイテムについて

錆びた・太古の塊から採れる錆びた・風化した武器全てとその武器の派生表を書くor載ってるサイトを紹介してください
よろww

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2012/02/18 21:40:57
  • 終了:2012/02/19 17:53:47

ベストアンサー

id:SALINGER No.1

SALINGER回答回数3454ベストアンサー獲得回数9692012/02/18 22:45:32

派生表は以下のサイトを見るといいです。
定番サイト
http://www10.atwiki.jp/mh3g/pages/1.html
素材にリンクがついていてわかり易いサイト
http://mh3g.trigwiki.jp/
 

凄くさびた大剣-さびた大剣-エンシェントプレート-エルダーモニュメント-エターナルグリフ
凄くさびた片手剣-さびた片手剣-封龍剣【絶一門】-封龍剣【怨絶一門】-破龍剣【邪絶一門】
凄くさびた鎚-さびた鎚-ブレス・コア-ラヴァ・コア-クレスト・コア
凄くさびた槍-さびた槍-アンドレイヤー-ハイアンドレイヤー-ネオアンドレイヤー

凄く風化した大剣-風化した大剣-エピタフプレート-エピタフイディオン
凄く風化した片手剣-風化した片手剣-祀導器【一門外】-祀導神器【不門外】
凄く風化した双剣-風化した双剣-封龍剣【超絶一門】-封龍剣【真絶一門】
凄く風化した鎚-風化した鎚-パルセイト・コア-パルメテオ・コア
凄く風化した狩猟笛-風化した狩猟笛-アヴニルオルゲール-エターナルオルゲール
凄く風化した槍-風化した槍-マテンロウ-スカイスクレイパー
凄く風化した銃槍-風化した銃槍-オベリスク-デオス・オシリス

その他の回答(1件)

id:SALINGER No.1

SALINGER回答回数3454ベストアンサー獲得回数9692012/02/18 22:45:32ここでベストアンサー

派生表は以下のサイトを見るといいです。
定番サイト
http://www10.atwiki.jp/mh3g/pages/1.html
素材にリンクがついていてわかり易いサイト
http://mh3g.trigwiki.jp/
 

凄くさびた大剣-さびた大剣-エンシェントプレート-エルダーモニュメント-エターナルグリフ
凄くさびた片手剣-さびた片手剣-封龍剣【絶一門】-封龍剣【怨絶一門】-破龍剣【邪絶一門】
凄くさびた鎚-さびた鎚-ブレス・コア-ラヴァ・コア-クレスト・コア
凄くさびた槍-さびた槍-アンドレイヤー-ハイアンドレイヤー-ネオアンドレイヤー

凄く風化した大剣-風化した大剣-エピタフプレート-エピタフイディオン
凄く風化した片手剣-風化した片手剣-祀導器【一門外】-祀導神器【不門外】
凄く風化した双剣-風化した双剣-封龍剣【超絶一門】-封龍剣【真絶一門】
凄く風化した鎚-風化した鎚-パルセイト・コア-パルメテオ・コア
凄く風化した狩猟笛-風化した狩猟笛-アヴニルオルゲール-エターナルオルゲール
凄く風化した槍-風化した槍-マテンロウ-スカイスクレイパー
凄く風化した銃槍-風化した銃槍-オベリスク-デオス・オシリス

id:panbora No.2

ぱんどらくん回答回数15ベストアンサー獲得回数22012/02/19 12:09:17

http://mh3g.org/weapon/index.html
各武器のリストの下の方に載ってます

コメントはまだありません