下記の大きさの箱を探してます。

33cm×22cmで高さが32cmです。
1cm位の誤差はあっても構いません。
プラスチックでも段ボールでも構いません。
ネットで購入出来る物でお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/02/19 11:04:28
  • 終了:2012/02/19 13:21:38

ベストアンサー

id:taknt No.2

きゃづみぃ回答回数13537ベストアンサー獲得回数11982012/02/19 11:52:42

ポイント50pt

http://item.rakuten.co.jp/226-art/a4-30/

似たような箱ですが、ジャストのサイズならば やはり オーダーメイドしかないでしょう。



サイズ 内寸:縦310 × 横220 × 高さ300(mm)
外寸:縦317 × 横227 × 高さ323(mm


なお、こちらのお店で オーダーも請けてるようです。

その他の回答(1件)

id:nokonoko12 No.1

nokonoko12回答回数153ベストアンサー獲得回数22012/02/19 11:33:32

ポイント50pt

オーダー可能なダンボールの専門店「オーダーボックス・ドットコム」(送料無料!)
http://www.order-box.com/

id:taknt No.2

きゃづみぃ回答回数13537ベストアンサー獲得回数11982012/02/19 11:52:42ここでベストアンサー

ポイント50pt

http://item.rakuten.co.jp/226-art/a4-30/

似たような箱ですが、ジャストのサイズならば やはり オーダーメイドしかないでしょう。



サイズ 内寸:縦310 × 横220 × 高さ300(mm)
外寸:縦317 × 横227 × 高さ323(mm


なお、こちらのお店で オーダーも請けてるようです。

コメントはまだありません