はてな市民になるには、どうすればイイのですか?教えてください。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/02/19 11:29:39
  • 終了:2012/02/26 11:30:12

ベストアンサー

id:taiki-sonic-1110 No.2

たぁいき回答回数59ベストアンサー獲得回数142012/02/19 11:39:49

「はてなダイアリー」と、「はてなグループ」と、「はてなハイク」と、「はてなフォトライフ」と、「うごメモはてな」を30日以上使えばはてな市民になれます。
f:id:taiki-sonic-1110:20120219113931p:image

その他の回答(1件)

id:ryoya331 No.1

ドラクエやってるひと回答回数26ベストアンサー獲得回数02012/02/19 11:37:06

作品を30日間投稿するとなれます
はてな市民になったらグリーンスターももらえます
あとはてな市民になってできること

1、チャンネルがつくれる

2、ファンブックがつかえる

3、関連ずけができる

です。

id:taiki-sonic-1110 No.2

たぁいき回答回数59ベストアンサー獲得回数142012/02/19 11:39:49ここでベストアンサー

「はてなダイアリー」と、「はてなグループ」と、「はてなハイク」と、「はてなフォトライフ」と、「うごメモはてな」を30日以上使えばはてな市民になれます。
f:id:taiki-sonic-1110:20120219113931p:image

コメントはまだありません