またまたはてなハイクについて。

よく他のハイカー様のエントリーで、注目キーワードやファンの方がエントリーされているキーワードの1部を画像として貼り付けているのを見かけるのですが・・自分もやってみたい半面、やり方がわからない!\^o^/という。。。
もしもワードかなんかだったら、そういうのに貼り付けようにもやり方がわかりやせん><
教えて下さい>人<

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/02/19 11:37:26
  • 終了:2012/02/26 11:40:05

ベストアンサー

id:taiki-sonic-1110 No.2

たぁいき回答回数59ベストアンサー獲得回数142012/02/19 11:44:17

「はてなスクリーンショット拡張」が一番手軽だと思います。
詳しくはこちら↓
http://www.hatena.ne.jp/tool/firefox#HatenaScreenshot
ずっと前にあった同じような質問はこちら↓
http://q.hatena.ne.jp/1325681523

id:taiki-sonic-1110

ベストアンサーありがとうございます!

2012/03/10 12:51:47

その他の回答(1件)

id:tndr222 No.1

Yuzuna◆回答回数3ベストアンサー獲得回数12012/02/19 11:39:47

ブラウザにスクリーンショットができるプラグインを導入すればいいんじゃないんでしょうか?
私はグーグルクロームのWebpage Screenshotを使っています。
好きな場所だけをスクショできる拡張機能ならもっと便利ですよ!

id:taiki-sonic-1110 No.2

たぁいき回答回数59ベストアンサー獲得回数142012/02/19 11:44:17ここでベストアンサー

「はてなスクリーンショット拡張」が一番手軽だと思います。
詳しくはこちら↓
http://www.hatena.ne.jp/tool/firefox#HatenaScreenshot
ずっと前にあった同じような質問はこちら↓
http://q.hatena.ne.jp/1325681523

id:taiki-sonic-1110

ベストアンサーありがとうございます!

2012/03/10 12:51:47

コメントはまだありません