バイブルサイズのシステム手帳で、比較的安価(15000円以下ぐらい)で、リング径のとにかく大きいものを探して下さい。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/02/20 13:59:31
  • 終了:2012/02/27 14:00:03

ベストアンサー

id:grankoyama No.1

グラ娘。回答回数560ベストアンサー獲得回数1702012/02/20 14:50:07

ポイント150pt

とりあえず、30mm
http://store.shopping.yahoo.co.jp/erfolg/brelio-0521.html


35mm?
http://kdm.ne.jp/outlet.htm

Bindex バイブルサイズ BB75 ¥15,750 現行最大35mmリング(外径) 30%off ¥11,025

id:masakkunn

人工皮革で良いので、更に安いものはあるでしょうか?

2012/02/20 17:33:55
id:grankoyama

30mmになると極端に数が減りますね……

2012/02/20 18:35:13

その他の回答(1件)

id:grankoyama No.1

グラ娘。回答回数560ベストアンサー獲得回数1702012/02/20 14:50:07ここでベストアンサー

ポイント150pt

とりあえず、30mm
http://store.shopping.yahoo.co.jp/erfolg/brelio-0521.html


35mm?
http://kdm.ne.jp/outlet.htm

Bindex バイブルサイズ BB75 ¥15,750 現行最大35mmリング(外径) 30%off ¥11,025

id:masakkunn

人工皮革で良いので、更に安いものはあるでしょうか?

2012/02/20 17:33:55
id:grankoyama

30mmになると極端に数が減りますね……

2012/02/20 18:35:13
id:oil999 No.2

oil999回答回数1728ベストアンサー獲得回数3202012/02/20 15:10:33

ポイント150pt

バイブル システム手帳 ローファー

リング径30mm
http://www.kdm.bz/p84893.html

657 バイブルサイズ 保存バインダー

リング直径53mm
http://www.kdm.bz/p56889.html

id:masakkunn

合成皮革でよいので、更に安いものはあるでしょうか?

2012/02/20 17:34:15
id:oil999

http://www.kdm.bz/p56680.html
帆布でリング径30mm
1,103円です。

2012/02/20 17:40:34

コメントはまだありません