髪の薄さに悩んでいます。

生活に支障がある訳ではありませんが他人の視線が気になります。
何か方法がありましたら教えてください。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/02/20 17:13:42
  • 終了:2012/02/27 02:10:53

ベストアンサー

id:harukaflower711 No.2

harukaflower711回答回数2ベストアンサー獲得回数12012/02/27 02:08:21

クリニックで診断するのはどうでしょうか?
無料診断も受けられるのもいいですね。
全国展開している福岡にあるアイランドタワークリニックは九州近郊なら
交通費は至急してくれるみたいですよ。
キャンペーンもやってるみたいなので参考にしてみていください。

http://www.fukuoka-itcl.com/

その他の回答(1件)

id:v-choice1964 No.1

v-choice1964回答回数5ベストアンサー獲得回数02012/02/20 23:14:16スマートフォンから投稿

定番ですが、先ずシャンプーを替えてみたら?
市販の物は洗浄力が強過ぎたりして、ダメージを与えてしまっている場合があると聞いた事が有ります。

id:harukaflower711 No.2

harukaflower711回答回数2ベストアンサー獲得回数12012/02/27 02:08:21ここでベストアンサー

クリニックで診断するのはどうでしょうか?
無料診断も受けられるのもいいですね。
全国展開している福岡にあるアイランドタワークリニックは九州近郊なら
交通費は至急してくれるみたいですよ。
キャンペーンもやってるみたいなので参考にしてみていください。

http://www.fukuoka-itcl.com/

コメントはまだありません