1329741565 東方のおすすめの曲をおしえてください!!

原曲でもアレンジもおkです!

回答の条件
  • 1人10回まで
  • 登録:2012/02/20 21:39:28
  • 終了:2012/02/27 21:40:11

ベストアンサー

id:inazuma2109 No.2

ちぃ回答回数25ベストアンサー獲得回数32012/02/24 15:47:08

原曲
・神さびた古戦場 ~ suwa foughten field
D
・亡き王女の為のセプテット
D
・シンデレラケージ~Kagome-kagome
D
アレンジ
・Grip & Break down!!
D
・BLOOD ON BLOOD
D
・Dial Connected
D
…が、個人的におすすめです(^ω^*)(アレンジ、紅魔郷ばかりでスイマセン…)

id:aiueo-9

わざわざ動画までッ!!
ありがとうございます!!

2012/02/24 21:05:04

その他の回答(3件)

id:isako4423 No.1

BROOM回答回数182ベストアンサー獲得回数492012/02/20 23:51:51

旧作は永遠の巫女とかStrawberry Crisis!!とかRomantic Childrenが個人的におすすめです。
アレンジはリーインカーネイション(蓬莱人形 ~ Dolls in Pseudo Paradise)がおすすめです。
秘封倶楽部ではヒロシゲ36号と天空のグリニッジが好きです。
Win版の曲ではハルトマンの妖怪少女とか、佐渡の二ッ岩とか、門前の妖怪小娘が好きです

(もっとありますけど書くときりがないので簡潔にまとめました)

id:nemodsi101

俺的に恋色マスタースパークとか亡き王女の為のセプテットなどのアレンジ曲がオススメです。俺がすきなのは今言った2つです(笑)

2012/02/21 09:52:19
id:aiueo-9

たくさんおしえてくださりありがとうございます!!
ハルトマンの妖怪少女や恋色マスタースパークいい曲ですよね!!

2012/02/21 17:24:54
id:inazuma2109 No.2

ちぃ回答回数25ベストアンサー獲得回数32012/02/24 15:47:08ここでベストアンサー

原曲
・神さびた古戦場 ~ suwa foughten field
D
・亡き王女の為のセプテット
D
・シンデレラケージ~Kagome-kagome
D
アレンジ
・Grip & Break down!!
D
・BLOOD ON BLOOD
D
・Dial Connected
D
…が、個人的におすすめです(^ω^*)(アレンジ、紅魔郷ばかりでスイマセン…)

id:aiueo-9

わざわざ動画までッ!!
ありがとうございます!!

2012/02/24 21:05:04
id:bgh No.3

ジンオウガ回答回数12ベストアンサー獲得回数12012/02/25 23:21:58

「melody!」→http://www.youtube.com/watch?v=Kl9XUbDyyz4
歌詞も載ってます。
「dreaming」http://www.nicovideo.jp/watch/sm2501431
アカウント持ってなかったらすみません。この曲おもしろいですよw
「孤独月」http://www.youtube.com/watch?v=nEkg1z6NH9Q
まぁこんなもんっすw 役に立たないかもです><

id:aiueo-9

ありがとうございます!!
役に立ちましたよ!

2012/02/26 09:39:54
id:Nemophila No.4

Nakky回答回数22ベストアンサー獲得回数32012/02/26 12:35:26

私はほとんど原曲しか知らないのですが、
「人形裁判~人の形弄びし少女」
「ネクロファンタジア」
「月時計~ルナ・ダイアル」
「幽霊楽団~Phantom Ensemble」
などがオススメです。(↑↑全て原曲)

まだまだいい曲があるのですが、
きりが無いので・・・

YouTubeで調べてみてください

id:aiueo-9

教えてくださり
ありがとです!!

2012/02/26 16:55:32