ズポンの内ポケットがやぶれてしまいまいした。簡単に修理できる方法(内ポケットを買ってきて簡単にぬいつける方法など)があったら教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/02/21 11:51:50
  • 終了:2012/02/25 08:11:45

ベストアンサー

id:tibitora No.2

tibitora回答回数3037ベストアンサー獲得回数2022012/02/21 14:34:41

id:isogaya

ありがとうございます。便利なものがやはりありますね。

2012/02/21 15:01:01

その他の回答(3件)

id:ShinRai No.1

ShinRai回答回数488ベストアンサー獲得回数212012/02/21 11:58:26

ポイント34pt

ハンドミシンで簡単に縫うというのはいかが

http://item.rakuten.co.jp/wich/handmisin/


新橋のキムラヤあたりで売ってるかも

他1件のコメントを見る
id:ShinRai

穴があいているのでしたら、布地は今のままでもいいかもしれません。

あと、便利なのは、クリーニング店やスーパーマーケットの隅っこに、修理専門の窓口があるから、そこに持っていくという手もありますよ

2012/02/21 13:02:03
id:isogaya

おお、そのまま使えばいいのですね。

2012/02/21 13:28:14
id:tibitora No.2

tibitora回答回数3037ベストアンサー獲得回数2022012/02/21 14:34:41ここでベストアンサー

id:isogaya

ありがとうございます。便利なものがやはりありますね。

2012/02/21 15:01:01
id:bluckwater No.4

bluckwater回答回数1ベストアンサー獲得回数02012/02/24 20:59:14

ポケットの中にビニール袋を入れる。
これ一番かんたんだよ。http://item.rakuten.co.jp

コメントはまだありません