教えてください!

あの、うごめもはてなで自分の作品に
英語と思われるコメントをされたので意味を教えてくれませんか?
Haha sorry, i wanted to practice my Japanese .w. But do you wish to collaborate?? My friend can import and it'd help me improve ovo. Ahh and could you give me tips on my stick fights?? です

http://ugomemo.hatena.ne.jp/12EA2F505110183D@DSi/movie/10183D_0B672A224EB1D_001
↑のページの5番目のコメントにも書いてあります
よろしくお願いします!

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/02/21 15:50:40
  • 終了:2012/02/21 18:46:51

ベストアンサー

id:mazz_ht No.1

mazz回答回数4ベストアンサー獲得回数22012/02/21 17:51:13

my friend can importがわかりませんでしたがそれ以外はこんな感じだと思います。

英語でごめんね。コラボしたいなんて思ってないかな?僕も上達できるし。良かったら僕の棒人間にアドバイスしてくださいね。

id:honoonochikara123

わかりました!
ありがとうございました!

2012/02/21 18:45:44

その他の回答(1件)

id:mazz_ht No.1

mazz回答回数4ベストアンサー獲得回数22012/02/21 17:51:13ここでベストアンサー

my friend can importがわかりませんでしたがそれ以外はこんな感じだと思います。

英語でごめんね。コラボしたいなんて思ってないかな?僕も上達できるし。良かったら僕の棒人間にアドバイスしてくださいね。

id:honoonochikara123

わかりました!
ありがとうございました!

2012/02/21 18:45:44
id:taiki-sonic-1110 No.2

たぁいき回答回数59ベストアンサー獲得回数142012/02/21 18:08:59

Google翻訳を駆使して回答します。
相手がどこに住んでいるかが詳しくわからないので、北米や南米で主に使われている3種類の言語を載せておきます。

[英語(アメリカ・カナダなど)]
f:id:taiki-sonic-1110:20120221180229p:image
[ポルトガル語(ブラジル)]
f:id:taiki-sonic-1110:20120221180641p:image
[スペイン語(アルゼンチン・チリ・メキシコなど)]
f:id:taiki-sonic-1110:20120221180751p:image

少しわかりづらいところもありますが、このような感じになると思われます。

id:taiki-sonic-1110

回答してからざっと見てみた感じでは、自分はポルトガル語だと思います。
なんだかあまり違和感を感じないので。

2012/02/21 18:12:01
id:honoonochikara123

わかりました!
ありがとうございました!

2012/02/21 18:46:00

コメントはまだありません