悪ノPの歌で皆さんのおすすめは何ですか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/02/21 17:41:17
  • 終了:2012/02/24 20:38:11

ベストアンサー

id:mike2010 No.3

まの。回答回数50ベストアンサー獲得回数32012/02/21 21:34:48

有名なものは皆さんが言ってらっしゃるように悪ノシリーズですね。
「悪ノ娘」とか「悪ノ召使」とか…
大罪の器関係ではないですが、そのほかにつながっていそうな楽曲もあります。
「最後のリボルバー」とか「五番目のピエロ」とか「茶番カプリシオ」とかですね。
で、普通に関係のないものが「10分の恋」とかです。
で、私のお勧めは「moonlit bear」です。
悪ノシリーズの年表の一番最初…つまり「原罪」です。
七つの大罪すべての曲です。
イヴ・ムーンリットのお話です。
一度聞いてみてください。↓
D

その他の回答(2件)

id:aiueo-9 No.1

まれん♪回答回数7ベストアンサー獲得回数12012/02/21 17:52:33

やはり悪ノ娘と悪ノ召使でしょう?www

id:shimada-dny No.2

涼浦春亮(裕貴)回答回数9ベストアンサー獲得回数12012/02/21 19:39:26

有名なもので行けば、悪ノ娘や悪ノ召使といった、悪ノ王国シリーズですが、
悪ノPは、悪ノ王国シリーズ以外に投稿された楽曲もあって、それぞれ、
10分の恋(鏡音リン)
言葉遊び(鏡音リン)
ゆにめもPとのコラボ
south north story(鏡音リン)
ネジと歯車とプライド(鏡音リン&鏡音リン)(鏡音レン)

などです。
まだほかにもあると思います。

id:mike2010 No.3

まの。回答回数50ベストアンサー獲得回数32012/02/21 21:34:48ここでベストアンサー

有名なものは皆さんが言ってらっしゃるように悪ノシリーズですね。
「悪ノ娘」とか「悪ノ召使」とか…
大罪の器関係ではないですが、そのほかにつながっていそうな楽曲もあります。
「最後のリボルバー」とか「五番目のピエロ」とか「茶番カプリシオ」とかですね。
で、普通に関係のないものが「10分の恋」とかです。
で、私のお勧めは「moonlit bear」です。
悪ノシリーズの年表の一番最初…つまり「原罪」です。
七つの大罪すべての曲です。
イヴ・ムーンリットのお話です。
一度聞いてみてください。↓
D

コメントはまだありません