【良回答には高いポイントを割り振らせていただきます】

キャラのあるミュージシャン(アイドル)で知名度が上がってきている方を教えて下さい!
ゴールデンボンバーや神聖かまってちゃんみたいなテンション高めな人が良いです。
TV・雑誌などにもちらほら出始めていることが条件でお願いします。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/02/22 16:20:26
  • 終了:2012/02/27 18:00:07

ベストアンサー

id:JIYUJOHO2007 No.10

JIYUJOHO回答回数274ベストアンサー獲得回数252012/02/23 02:39:56

ポイント400pt

ミュージシャンで、バラエティにも出だしているというと、

浜野謙太さん
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B5%9C%E9%87%8E%E8%AC%99%E5%A4%AA
あたりが、今そうですね。

「いいとも」にも2回くらい出ましたし、深夜のドラマ・バラエティにもいろいろ出てます。


ほかでは、去年「スタードラフト会議」に出て、メジャーデビューした、斉藤竜明さん。
http://frano.web.fc2.com/
素人時代には「銭形金太郎」に出てました。
キャラが立っているのは、リンク先を見ての通り、ということで。

id:o-bakamono

浜野さんのいいともの動画見たいのですが、無さそうですね。
齋藤さんはキャラ強いですね。
ありがとうございます。

2012/02/24 16:43:37

その他の回答(13件)

id:mouseion No.1

mouseion回答回数83ベストアンサー獲得回数82012/02/22 16:28:23

ポイント100pt

アニメ関連では、T.M.Revolutionの西川貴教さんですかね。
外国人部門では、元メガデスのマーティ・フリードマン氏がきわめて病的なアニメオタクです。両名とも有名アニメの楽曲提供やプロデュースを手掛けてますし、ニコニコ動画で各々アニオタであることをアピールしてますしね。

今非常に盛り上がってるのは西川さんのツイートでしょうね。

id:o-bakamono

マーティ・フリードマン。なるほど・・・ ありがとうございます。

2012/02/22 19:40:25
id:hits No.2

たにぐち明生回答回数39ベストアンサー獲得回数62012/02/22 16:28:44

ポイント40pt

私が思い当たるのは、
前山田健一(ヒャダイン)氏ですかね。
ご存知かもしれませんが。

前山田健一 - Wikipedia

id:o-bakamono

なるほど。知らなかったです。テレビとかに出てますかね?
凄い作品を残してますね。
ただ、世間的にもう少し顔がわかる人が良いなと。最近たまに見るなみたいな感じの。

2012/02/22 19:43:20
id:Wonderful-starry-sky No.3

ターボくん回答回数34ベストアンサー獲得回数32012/02/22 16:31:32

ポイント50pt

Berryz工房の嗣永桃子(ももち)とかは
最近売れてきてますよね

名前:嗣永 桃子(つぐなが ももこ)
生年月日:1992年 3月 6日
年齢:18歳
血液型:O型
愛称:ももち
所属:Berryz工房、Buono!

かわいいですよ

id:o-bakamono

確かに沢山出てますねー。かなりバラエティ番組とかでは見ますもんね。
ありがとうございます!

2012/02/22 19:45:20
id:tibitora No.5

tibitora回答回数3037ベストアンサー獲得回数2022012/02/22 17:16:29

ポイント20pt

「ZIP」にZIPPEIスマイルキャラバンで出演中のダイスケさん。
イラストがとてもお上手で、立体物にもうまくかけるのが凄いと思います。
http://www.ntv.co.jp/zip/smile/index.html

ボクにできること(初回生産限定盤)(DVD付)

ボクにできること(初回生産限定盤)(DVD付)

id:o-bakamono

朝に出てますねー。なるほどありがとうございます。
もう少しキャラが強い人だと嬉しいです。

2012/02/22 19:46:21
id:nokonoko12 No.6

nokonoko12回答回数153ベストアンサー獲得回数22012/02/22 19:08:19

ポイント40pt

大つけ麺博イメージガールトッピングガールズ
http://ameblo.jp/toppinggirls/

id:o-bakamono

これはテレビでは観たことなかったですが、良いですねー!
パンチ効いてます。面白いです! ありがとうございました!

2012/02/22 19:48:47
id:gymdi No.7

gymdi回答回数1ベストアンサー獲得回数02012/02/22 19:22:19

ポイント60pt

キャラでいうときゃりーぱみゅぱみゅですかね~
あとはターラ・プリーヤでしょうか

id:o-bakamono

確かにきゃりーぱみゅぱみゅはパンチありますね。
知名度上がってきているというよりか、上がりきった感じしますが・・・
ありがとうございました。

2012/02/22 19:51:33
id:bump0512 No.8

bump0512回答回数10ベストアンサー獲得回数02012/02/22 20:43:55

ポイント50pt

モーモールルギャバン
http://mo-lulu.jugem.jp/
面白い曲多い気がします。知名度は上がってるといいなって感じです。
テンションは高い曲や低い曲もあります。

id:o-bakamono

YOUTUBE観ました。なかなか個性的ですね。
凄い細かいのですが、もう少し知名度あるといいなって感じです。
教えて頂いたのにすみません。ありがとうございます。

2012/02/22 20:50:04
id:grankoyama No.9

グラ娘。回答回数560ベストアンサー獲得回数1702012/02/22 21:56:04

ポイント50pt

ポニーテールリボンズ
CMとかにも出始めているとか書いてました。良く知らないですけど濃そうです。

id:o-bakamono

観たことなかったです。
ありがとうございます。

2012/02/24 16:45:29
id:JIYUJOHO2007 No.10

JIYUJOHO回答回数274ベストアンサー獲得回数252012/02/23 02:39:56ここでベストアンサー

ポイント400pt

ミュージシャンで、バラエティにも出だしているというと、

浜野謙太さん
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B5%9C%E9%87%8E%E8%AC%99%E5%A4%AA
あたりが、今そうですね。

「いいとも」にも2回くらい出ましたし、深夜のドラマ・バラエティにもいろいろ出てます。


ほかでは、去年「スタードラフト会議」に出て、メジャーデビューした、斉藤竜明さん。
http://frano.web.fc2.com/
素人時代には「銭形金太郎」に出てました。
キャラが立っているのは、リンク先を見ての通り、ということで。

id:o-bakamono

浜野さんのいいともの動画見たいのですが、無さそうですね。
齋藤さんはキャラ強いですね。
ありがとうございます。

2012/02/24 16:43:37
id:must-ard No.11

洋辛子回答回数303ベストアンサー獲得回数1122012/02/24 17:11:35

ポイント50pt

現在放送中のトリコのED「サブリナ」を歌っている家入レオは結構注目されていると思います。
D

私もよく口ずさんでしまいます。メディアにも少し出てるみたいです。

id:o-bakamono

この曲凄い気になりますよねー。耳に残ってます。
ありがとうございます

2012/02/27 17:52:09
id:Cherenkov No.12

Cherenkov回答回数1502ベストアンサー獲得回数4922012/02/26 07:27:12

ポイント80pt





最初はショッキングかもしれませんが、楽曲はすばらしいので徐々に慣れます。

id:o-bakamono

モテキのですね。
確かにショッキングでした。ありがとうございました。

2012/02/27 17:52:42
id:try0626 No.13

トライ回答回数43ベストアンサー獲得回数12012/02/26 08:03:28

ポイント30pt

最近なら、由紀さおりさん

最初なら、坂本九さん

歌手ではなくミュージシャンとしてなら、坂本龍一さんとB`zの松本さん
あと、きゃりーぱみゅぱみゅ さん。
先日ケイティペリーまでもきゃりぱみゅについて
「実は私もきゃりー好きなの」というようなことをツイートされました
歌手と呼んで良いのか…。最近では初音ミクが良い感じだと・・・w

id:o-bakamono

ありがとうございます。

2012/02/27 17:53:07
id:dsjd2254 No.14

シンジ回答回数67ベストアンサー獲得回数22012/02/27 17:50:21

ポイント10pt

やはり最近話題になり始めているのはきゃりーぱみゅぱみゅさんでしょうか。

id:o-bakamono

ありがとうございます。

2012/02/27 17:53:15

コメントはまだありません