はてなココのコココインって何に使うんですか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/02/22 18:50:13
  • 終了:2012/02/22 20:27:51

ベストアンサー

id:yk1997kobba No.1

こっば回答回数2400ベストアンサー獲得回数2122012/02/22 19:02:28

昔は、コココイン100枚でグリーンスター1つと交換できたのですが、グリーンスター目当てで、変な所にスポットを作ったりとやってしまった人がたくさんいたために、廃止となってしまいました。
いえば、コココインの使い道は、それしかないのですが…
ということなので、現時点、コココインは、溜めて楽しむしかないようです。用途は特にありません。

関連質問
http://q.hatena.ne.jp/1319193981
http://q.hatena.ne.jp/1316919111

id:gta4gta4

回答ありがとうございます。
そんな人がいたのですか……残念です。

2012/02/22 20:31:30

その他の回答(1件)

id:yk1997kobba No.1

こっば回答回数2400ベストアンサー獲得回数2122012/02/22 19:02:28ここでベストアンサー

昔は、コココイン100枚でグリーンスター1つと交換できたのですが、グリーンスター目当てで、変な所にスポットを作ったりとやってしまった人がたくさんいたために、廃止となってしまいました。
いえば、コココインの使い道は、それしかないのですが…
ということなので、現時点、コココインは、溜めて楽しむしかないようです。用途は特にありません。

関連質問
http://q.hatena.ne.jp/1319193981
http://q.hatena.ne.jp/1316919111

id:gta4gta4

回答ありがとうございます。
そんな人がいたのですか……残念です。

2012/02/22 20:31:30
id:Endows No.2

えんどう回答回数169ベストアンサー獲得回数72012/02/22 19:03:53

以前はコインを100枚集めるとグリーンスターが1つ貰えたのですが、現在は終了していて、今のところ明確な目的はありません。

とりあえず集めていれば、いつか何かに使えるかもしれませんので、集めて損はしないと思います。

id:gta4gta4

回答ありがとうごさいます。
自分もとりあえず集めておきたいとおもいます!

2012/02/22 20:29:11

コメントはまだありません