【良回答には高いポイントを割り振らせていただきます】

キャラが被っている芸能人って誰ですかね? 
ベリーズ工房の嗣永とモーニング娘の道重みたいな感じのなんですが。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/02/22 21:08:35
  • 終了:2012/02/24 16:23:13

ベストアンサー

id:JIYUJOHO2007 No.4

JIYUJOHO回答回数274ベストアンサー獲得回数252012/02/23 03:03:31

ポイント300pt

よく言われる所では、JOYとユージとか、ローラとトリンドル玲奈とか、


あとは、上戸彩と剛力彩芽(やや顔似てる・事務所同じ・ケータイのCM)、
北斗晶とジャガー横田(元プロレス・恐妻)、
AKBの高橋みなみと山田まりや(キャラクターに加えて、家庭環境が恵まれてないとことか。)、


あと、「くりぃむクイズ ミラクル9」に出ている、「ヘキサゴン」打ち切り後の、新「おバカキャラ」枠をねらう人たち(鈴木奈々、AKB大家志津香、アイドリング菊池亜美、坂口杏里(坂口良子の娘)など)も、キャラかぶってますね。

いっぽうで、「ヘキサゴン」のほうの、里田まいとスザンヌも、「元おバカキャラの、野球選手の新妻キャラ」で、よりいっそうキャラがかぶっていってますね。


あと、最新のキャラかぶりというと、遠野なぎこと杉田かおるは「奔放な恋愛遍歴ぶっちゃけ女優キャラ」で、かぶってますね。

そんなところで。

id:o-bakamono

確かに。オバカは最近多いですね-。
ありがとうございます。

2012/02/23 10:22:36

その他の回答(10件)

id:gm91 No.1

GM91回答回数1018ベストアンサー獲得回数912012/02/22 22:14:16

ポイント10pt

中谷美紀 と 柴咲コウ かな

id:o-bakamono

雰囲気が似ているってことですかね。

2012/02/23 00:08:39
id:o-bakamono

ありがとうございます。

2012/02/23 10:24:03
id:kuroyuli No.2

ももんがらす回答回数249ベストアンサー獲得回数542012/02/22 22:43:29

ポイント30pt

http://logsoku.com/thread/hayabusa.2ch.net/livecx/1298324228/
http://www.coara.or.jp/~dost/55-3-kr.htm
なんてリストが見つかりました。
個人的には
「カッコいいんだけど、必要以上に熱い」郷ひろみ&織田裕二
「白塗りがキツイ、プッツン」浜崎あゆみ&引田天功
「ハイソっぽい雰囲気を全面に出す熟女」三浦(設楽)りさ子と内田恭子
などがかぶってるなあと思います。
http://matome.naver.jp/odai/2128159846167694001
このリストは若干趣旨が違いますが、キャラかぶりの近親憎悪が複数混ざっている気がします。

id:o-bakamono

ありがとうございます。

2012/02/23 10:23:54
id:nokonoko12 No.3

nokonoko12回答回数153ベストアンサー獲得回数22012/02/22 22:45:54

ポイント10pt

榮倉奈々と長澤まさみ

id:o-bakamono

ありがとうございます。

2012/02/23 10:22:45
id:JIYUJOHO2007 No.4

JIYUJOHO回答回数274ベストアンサー獲得回数252012/02/23 03:03:31ここでベストアンサー

ポイント300pt

よく言われる所では、JOYとユージとか、ローラとトリンドル玲奈とか、


あとは、上戸彩と剛力彩芽(やや顔似てる・事務所同じ・ケータイのCM)、
北斗晶とジャガー横田(元プロレス・恐妻)、
AKBの高橋みなみと山田まりや(キャラクターに加えて、家庭環境が恵まれてないとことか。)、


あと、「くりぃむクイズ ミラクル9」に出ている、「ヘキサゴン」打ち切り後の、新「おバカキャラ」枠をねらう人たち(鈴木奈々、AKB大家志津香、アイドリング菊池亜美、坂口杏里(坂口良子の娘)など)も、キャラかぶってますね。

いっぽうで、「ヘキサゴン」のほうの、里田まいとスザンヌも、「元おバカキャラの、野球選手の新妻キャラ」で、よりいっそうキャラがかぶっていってますね。


あと、最新のキャラかぶりというと、遠野なぎこと杉田かおるは「奔放な恋愛遍歴ぶっちゃけ女優キャラ」で、かぶってますね。

そんなところで。

id:o-bakamono

確かに。オバカは最近多いですね-。
ありがとうございます。

2012/02/23 10:22:36
id:Rytandrezone No.5

Rytandrezone回答回数1073ベストアンサー獲得回数472012/02/23 05:48:26

ポイント30pt

椿姫彩菜さんとはるな愛さん
マリエさんとリア・ディゾンさん
キャラが似た系統です。

id:o-bakamono

似た系統ですよね。
ありがとうございます。

2012/02/23 10:21:52
id:Gleam No.6

Gleam回答回数2503ベストアンサー獲得回数2382012/02/23 06:24:15

ポイント45pt

http://sokkuri.net/alike/%E5%88%9D%E9%9F%B3%E6%98%A0%E8%8E%89%E5%AD%90/%E8%92%BC%E4%BA%95%E5%84%AA
「初音映莉子」と「蒼井優」

テレビドラマ『医龍』に「初音映莉子」さんが医療用のマスクをして、手術シーンに出ていたのですが、私はてっきり「蒼井優」さんだと思っていました。

id:o-bakamono

こんなホームページあるんですねー。
ありがとうございます。

2012/02/23 10:21:26
id:tisei No.7

tisei回答回数247ベストアンサー獲得回数62012/02/23 11:04:38

ポイント10pt

きゃりーぱみゅぱみゅとPerfumeが被っているように見えます。

id:o-bakamono

ありがとうございます。

2012/02/23 11:06:50
id:nousan110 No.8

nousan110回答回数2ベストアンサー獲得回数02012/02/23 20:26:46

ポイント20pt

女優さんだと黒木メイサと沢尻エリカが破天荒?なキャラクターとか被ってる印象がありますね。
実際宇宙戦艦ヤマトのヒロインは元々沢尻エリカの予定だった仕事が黒木メイサに回ってきたとのことですし。
最近沢尻エリカが徐々にメディア復帰していますが、この間の一件で、入れ替わりに黒木メイサが消えたら皮肉ですね。。

id:o-bakamono

そうなんですね。ありがとうございます。

2012/02/24 15:02:12
id:TeX No.9

おやまあ回答回数827ベストアンサー獲得回数912012/02/24 09:54:20

ポイント10pt

山崎邦正と本村弁護士

id:o-bakamono

似てますね。ありがとうございます。

2012/02/24 15:02:27
id:dairisamao No.10

shift回答回数159ベストアンサー獲得回数182012/02/24 10:02:37

ポイント10pt

ジョイマンとアンガールズ田中

id:o-bakamono

似てますね。ありがとうございます。

2012/02/24 15:02:39
id:rsc96074 No.11

rsc回答回数4399ベストアンサー獲得回数4032012/02/24 11:14:23

ポイント30pt

 こちらはいかがでしょうか。
●小林悠(アナウンサー)と滝川クリステルは似ている?| そっくり?soKKuri?
http://bit.ly/zFhLK6
●鈴木京香と高島礼子は似ている?| そっくり?soKKuri?
http://sokkuri.net/alike/%E9%88%B4%E6%9C%A8%E4%BA%AC%E9%A6%99/%E9%AB%98%E5%B3%B6%E7%A4%BC%E5%AD%90
●大塚寧々と深津絵里は似ている?| そっくり?soKKuri?
http://sokkuri.net/alike/%E5%A4%A7%E5%A1%9A%E5%AF%A7%E3%80%85/%E6%B7%B1%E6%B4%A5%E7%B5%B5%E9%87%8C
●前田敦子と堀北真希は似ている?| そっくり?soKKuri?
http://sokkuri.net/alike/%E5%89%8D%E7%94%B0%E6%95%A6%E5%AD%90/%E5%A0%80%E5%8C%97%E7%9C%9F%E5%B8%8C
●佐々木希と北川景子は似ている?| そっくり?soKKuri?
http://sokkuri.net/alike/%E4%BD%90%E3%80%85%E6%9C%A8%E5%B8%8C/%E5%8C%97%E5%B7%9D%E6%99%AF%E5%AD%90
●優木まおみと眞鍋かをりは似ている?| そっくり?soKKuri?
http://sokkuri.net/alike/%E5%84%AA%E6%9C%A8%E3%81%BE%E3%81%8A%E3%81%BF/%E7%9C%9E%E9%8D%8B%E3%81%8B%E3%82%92%E3%82%8A
※参考URL
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1440766459

※参考 Nice joke!(^_^;
●フランケンシュタインと岡田克也は似ている?| そっくり?soKKuri?
http://sokkuri.net/alike/%E3%83%95%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%B1%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%B3/%E5%B2%A1%E7%94%B0%E5%85%8B%E4%B9%9F

id:o-bakamono

似ている人はいっぱいいるんですね。

2012/02/24 15:03:09

コメントはまだありません