はてなココの「友達を招待」でグリーンスター50個のサービスは、まだ有効ですか?

あと、うごメモシアターで「メールアドレスを登録でグリーンスター20個」
というサービスもまだ有効ですか?
うごメモでも出しているんですが、回答がぜんぜんこなかったので
こちらに質問しました。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/02/23 13:30:19
  • 終了:2012/02/26 09:08:40

ベストアンサー

id:hi1-3 No.1

ヨッシー回答回数6ベストアンサー獲得回数22012/02/24 22:36:18

はてなココの友達招待でグリーンスター50個は
まだ有効みたいですよ

id:gta4gta4

回答ありがとうございます。
こんどやってみたいとおもいます。

2012/02/26 09:12:17

その他の回答(1件)

id:hi1-3 No.1

ヨッシー回答回数6ベストアンサー獲得回数22012/02/24 22:36:18ここでベストアンサー

はてなココの友達招待でグリーンスター50個は
まだ有効みたいですよ

id:gta4gta4

回答ありがとうございます。
こんどやってみたいとおもいます。

2012/02/26 09:12:17
id:furidamu No.2

てつ回答回数31ベストアンサー獲得回数02012/02/25 20:26:15

グリスタ20個はもう無いですよ今はグリスタ3個です。

id:furidamu

後、僕ははてなココは使っていないから、そっちはわかりません。

2012/02/25 20:31:23
id:gta4gta4

回答ありがとうございます。
20個じゃなくて3個だったんですね。

2012/02/26 09:10:39

コメントはまだありません