とても痛い(・_・;

ハガキスタジオ2004と言うソフトで、パソコン(WindowsXP-sp3)に登録してあった住所録&葉書の数々が消えてしまった。
確実に存在していた日の数日前にて『復元』を行っても戻りません(~_~;)
誰か、解決策が解る方宜しくお願いしますm(_ _)m

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/02/24 15:14:11
  • 終了:2012/03/02 15:15:03

回答(0件)

回答はまだありません

• id:windofjuly
    うぃんど 2012/02/25 17:48:05
    何だろう? フェイスブックの件も含めて、
    全体的におかしくなってきているように思われます

とりあえずできそうな事といえば、
    ファイル検索で住所録(拡張子 hsa)とデザイン(拡張子 hsd)を探すことと、
    十分探しても見つからない場合には、ファイル復元ソフトを試してみることくらいです

なお、WindowsXPの復元機能は、
    アプリケーションのデータなどには関与しないので、
    逆にやるべきではなかった行為の1つと言えます
    (ソフトのアップデート前や、新ソフトのインストール前に行って、
    具合が悪ければ作業前の状態に戻すといったような使い方をします)
  • id:v-choice1964
    いつもいつもありがとうございますm(_ _)mちょっと難しそうですが、ファイル検索を行ってみます。そう言えば、何ヶ月か前に一度だけ、『Officeの一部が破損しているため云々』と言ったようなメッセージが出た事が有ります。次に出たら何か対策をしなければ•••と考えていたのですが、それっきりでしたので忘れていましたが、今回の件で思い出しました(・_・;

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません