高校の文化祭でうけるコスプレ教えてください!私は女子高生です!

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/02/24 16:11:09
  • 終了:2012/02/27 00:58:50

ベストアンサー

id:must-ard No.1

洋辛子回答回数302ベストアンサー獲得回数1122012/02/24 16:27:59

コスプレというとどこまでかはわかりませんが、参考程度に。私の場合は友達とドンキホーテ等に行ってその場のノリで決めていました。定番はアントニオ猪木だったりオードリー春日だったりのマスクで笑いをとってましたね。後は動物のリアルなマスクとかも面白いです。

アニマルマスク サラブレット

アニマルマスク サラブレット

↑こんな感じのです。コスプレとはちょっと違うかな。

id:Harunyan1024

いいですね!!選択肢にあります!\(^o^)/
犬神家のマスク去年かぶったんですけど、夏なんで顔蒸れて暑くて死にそうになりました笑
できればマスクじゃなくて全身コスないですか?\(^o^)/
着ぐるみとかもいいかなって思ってるんですけと(=´∀`)人(´∀`=)
てかコスプレっレンタルできるとこあるかわかりますか??

2012/02/24 16:44:49

その他の回答(2件)

id:must-ard No.1

洋辛子回答回数302ベストアンサー獲得回数1122012/02/24 16:27:59ここでベストアンサー

コスプレというとどこまでかはわかりませんが、参考程度に。私の場合は友達とドンキホーテ等に行ってその場のノリで決めていました。定番はアントニオ猪木だったりオードリー春日だったりのマスクで笑いをとってましたね。後は動物のリアルなマスクとかも面白いです。

アニマルマスク サラブレット

アニマルマスク サラブレット

↑こんな感じのです。コスプレとはちょっと違うかな。

id:Harunyan1024

いいですね!!選択肢にあります!\(^o^)/
犬神家のマスク去年かぶったんですけど、夏なんで顔蒸れて暑くて死にそうになりました笑
できればマスクじゃなくて全身コスないですか?\(^o^)/
着ぐるみとかもいいかなって思ってるんですけと(=´∀`)人(´∀`=)
てかコスプレっレンタルできるとこあるかわかりますか??

2012/02/24 16:44:49
id:satoshi-momosuke No.2

Sugar&Salt回答回数68ベストアンサー獲得回数62012/02/24 17:10:27

コメント完全無視ですが…小学生のコスプレなんでどうでしょう?
本物のランドセルを使う、とかです。

id:Harunyan1024

あぁ!それも面白そう!!

2012/02/24 23:18:37
id:mouseion No.3

mouseion回答回数83ベストアンサー獲得回数82012/02/24 19:00:52

今だったらAKBの格好でいいんじゃないですか?
ちやほやされたいなら猶更です。

個人的にはアニメやゲームの格好の方がムラっとしますがね。

id:Harunyan1024

AKBですか!流行ってますしね!
でも暑そう(笑)

2012/02/24 23:20:21

コメントはまだありません