もうすぐ 雑貨店を開業するのですが  ギフトショーに行っても あまりピンとくる仕入れ先はありませんでした。

テーブルウエアーやナチュラル雑貨を主に探していますが どこかいい 問屋さん ございましたらご紹介お願いします。

注意:勝手で申し訳ありませんが エトワール海渡、スーパーデリバリー以外の問屋さんをお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/02/24 16:24:04
  • 終了:2012/02/27 08:59:30

ベストアンサー

id:button7 No.1

button7回答回数2ベストアンサー獲得回数22012/02/24 17:58:41

ポイント55pt

かわいいブタさんの雑貨好きなら
http://www.sugarland.co.jp/

こちらはどうでょう?和雑貨・漆器関係でしょうか
http://www.b-mall.ne.jp/Company/marujyu/

こちらはどうでしょうか?北欧雑貨・木製品の仕入れサイトでしょうか
http://www.tougeizakka.net/



たくさんの問屋さんありの仕入れサイトですかね。
こちらの中から、好きな問屋さん探すのもいいかと・・・
https://www.netsea.jp/buyer/pre/nsbuy_top.html?

id:kovucinta

ありがとうございます。 ブタもいいですね。

2012/02/27 09:00:31

その他の回答(2件)

id:button7 No.1

button7回答回数2ベストアンサー獲得回数22012/02/24 17:58:41ここでベストアンサー

ポイント55pt

かわいいブタさんの雑貨好きなら
http://www.sugarland.co.jp/

こちらはどうでょう?和雑貨・漆器関係でしょうか
http://www.b-mall.ne.jp/Company/marujyu/

こちらはどうでしょうか?北欧雑貨・木製品の仕入れサイトでしょうか
http://www.tougeizakka.net/



たくさんの問屋さんありの仕入れサイトですかね。
こちらの中から、好きな問屋さん探すのもいいかと・・・
https://www.netsea.jp/buyer/pre/nsbuy_top.html?

id:kovucinta

ありがとうございます。 ブタもいいですね。

2012/02/27 09:00:31
id:nokonoko12 No.2

nokonoko12回答回数153ベストアンサー獲得回数22012/02/24 19:44:40

ポイント20pt

雑貨の仕入れ、卸、問屋ならここ。ザッカファン
http://www.zakka-fan.jp/

id:kovucinta

ありがとうございます。

2012/02/27 09:00:35
id:yk1997kobba No.3

こっば回答回数2400ベストアンサー獲得回数2122012/02/26 22:51:30

ポイント50pt

こちらは参考になりますか?

PLEM
http://www.acornstyle.com/plems/oroshi.html

ナチュラル雑貨の卸売りをしているPLEMです!
雑貨や家具の仕入れをご希望のショップ様は、ぜひ・お気軽にお問い合わせください♪


雑貨の卸 問屋800点 仕入れ問屋サイト
http://zakka.tsukaeru.jp/mws.htm

少量からの雑貨卸仕入れが可能です
1点からOKです


キットカンパニー
http://www.zakkakit.com/

当社は、ショップを経営されている方への商品卸売り(雑貨卸・仕入れ問屋)です。 生活雑貨・キッチン・ガーデニング・フレンチテイスト・カントリー・レトロアンティーク・ナチュラル・インテリア・ロマンチック・ローズ・プリンセス姫系・和物・アジアン・輸入小物など、沢山の商品をご提案出来ます。


http://www.tougei.jp/

(有)籐芸は天然素材のあたたかみを活かした、心とカラダにやさしい木製テーブルウェアーや木の雑貨、木製カトラリーを製造

id:kovucinta

たくさんありがとうございます。助かります!

2012/02/27 09:00:38

コメントはまだありません