何で日本人は外国人(特に欧米人)に憧れるんですか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/02/24 17:30:25
  • 終了:2012/02/24 23:32:52

ベストアンサー

id:rsc96074 No.2

rsc回答回数4400ベストアンサー獲得回数4042012/02/24 19:19:18

 こちらは参考になるでしょうか。何か関係ありそうですね。(^_^;
※参考URL
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1110745906

その他の回答(1件)

id:tazikisai-mukou No.1

多食斎友好=世田介回答回数277ベストアンサー獲得回数332012/02/24 18:49:29

「自分または周囲に無い」(思っている)魅力に接したいとの思い。
精神、考え、生まれた環境、体など、単なる想像が膨れ上がっただけの事(誤解)もある。

id:rsc96074 No.2

rsc回答回数4400ベストアンサー獲得回数4042012/02/24 19:19:18ここでベストアンサー

 こちらは参考になるでしょうか。何か関係ありそうですね。(^_^;
※参考URL
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1110745906

コメントはまだありません