好きな人に告白しようと思っています。

私は小学6年生の女子です。
私は3月で小学校を卒業します。
中学生になると部活とかで忙しいので小学校を卒業する前に好きな人に
告白したいと思っています\\\\

そこで、どうのように告白をすればいいと思いますか?
回答しやすいように私とその人の今の関係を書きます!

・よく放課後にカードショップへ行き、いっしょにカードゲームをする。
(女子は私1人で、男子はその人を含め2、3人)
・カードショップに行った帰りは私とその人だけで帰ることもある。
・放課後いっしょに遊ぶときには話すけど、学校では席が近くないため
 あまり話さない。

こんな感じです!
どこでどんな告白をすれば良いか教えてください!
お願いします!
回答待っています!

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/02/24 18:05:53
  • 終了:2012/03/02 18:10:05

ベストアンサー

id:yuiponnko No.1

( ゚Д゚)ポン子回答回数47ベストアンサー獲得回数62012/02/24 18:36:07

私も告白を考えている小学6年生です∑d(≧▽≦*)

放課後に2人きりになってから告白するのがいいと思います!
ストレートに言えるならストレートが良いと私はおもいます。

あと、直接が無理な場合は、「カードあげる!」的な話にして、
ふうとうの中にカードと、ラブレターを入れるとか・・・。

思いが伝わればなんとかなりますっ!頑張ってください///

私も頑張ってみます!((

id:yuiponnko

ベストアンサーありがとうございます(o^^o)

2012/03/05 07:14:27

その他の回答(2件)

id:yuiponnko No.1

( ゚Д゚)ポン子回答回数47ベストアンサー獲得回数62012/02/24 18:36:07ここでベストアンサー

私も告白を考えている小学6年生です∑d(≧▽≦*)

放課後に2人きりになってから告白するのがいいと思います!
ストレートに言えるならストレートが良いと私はおもいます。

あと、直接が無理な場合は、「カードあげる!」的な話にして、
ふうとうの中にカードと、ラブレターを入れるとか・・・。

思いが伝わればなんとかなりますっ!頑張ってください///

私も頑張ってみます!((

id:yuiponnko

ベストアンサーありがとうございます(o^^o)

2012/03/05 07:14:27
id:ay8oswmkp No.2

くまり。回答回数22ベストアンサー獲得回数02012/02/24 19:26:45スマートフォンから投稿

私は「ちょっときて」
と言います
そしてあなたの手元に彼の好きな食べ物ををもち
「これ、あんた好きだったよね」とツンデレ風にゆって
普通こんなもんあんたんいあげないでしょ
だって私・・・・あんたが好きなの!!
そういったら
相手はドキッとするかもしれません
すいませんこんなへんてこなこんな告白のしかた
あくまで私・のっ考えですから
スルーはおkですよ??
うまくできるといいですね。

id:kurosaki_0702 No.3

水屑回答回数21ベストアンサー獲得回数22012/02/25 16:13:16

二人っきりの時に直接またはラブレターがいいと思います。

私は小6のときに好きな人にラブレターを渡したことがあって、
返事も(手紙で)来ました!!

答えがどんなものでも気持ちが伝わればいいと思います。
告白されて嫌な人はいないですもん。

告白頑張ってくださいね!応援してます。

  • id:satoshi-momosuke
    アドバイスはできません(力不足)が、頑張ってくださいね!
  • id:gazeruneko
    コメント&見てくださって
    ありがとうございます!!!!
    上手くいくように頑張ります!!!!
  • id:Y-karute
    すいませんかなり過ぎた質問ですがコメントを…

    私も小6の時、好きな男子に告白しましたよ!
    バレンタインデーは大体、卒業式の少し前だったので、チョコレートと一緒に
    恋文(ラブレター)入れました(´∀`*…6年間好きでした(笑)

    でも、彼はチョコが嫌いでした^ω^)/{オワター
    そして初恋は実らない、といった具合でした。
    ホワイトデーにクッキー持ってきてくれたのは甘酸っぱい思い出です(笑)

    あの日からまだ1~2年しか経ってませんが
    ずいぶん昔のことのようですね(´・ω・`)

    精一杯頑張って下さいね!
    OKされたら、中学生になった時に青春の日々をおくれるでしょうし、
    もしフラれても、新しい恋が出来ると前向きに思っておくといいと思います。


    もしかしたらこのコメント読んでいるときにはすでに
    告白は終わっているかもしれませんが、
    泣いても笑っても小学生は卒業なので
    いい思いになると思ってます^^

    以上です(`・ω・´)ゞ
  • id:momokadaisuki714
    わたしは小学6年生です
    告白したらいっしょにセックスをやってきずなをふかめるのがいいとおもいます
    わたしはセックスやりました!!