1330075584 さて、この子は何を言っているでしょう。((←


☆ふざけOKです☆

自由に考えてみてくださいd(^ω^@)
おもしろい回答など、色々な回答を待ってます!

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/02/24 18:26:26
  • 終了:2012/03/02 18:30:03

ベストアンサー

id:kurosaki_0702 No.3

水屑回答回数21ベストアンサー獲得回数22012/02/26 15:57:28

「先生ぇー、熊と犬とボンドと合体してしまいましたぁー


  うはぁーーーーーーーーーーーーー」

id:yuiponnko

最後の「うはぁーーーーーーーーーーーーー」で
お腹がww

とっても面白い回答ありがとうございました(o^^o)

2012/03/03 12:06:25

その他の回答(2件)

id:miharaseihyou No.1

miharaseihyou回答回数4529ベストアンサー獲得回数5672012/02/24 18:48:45

「お母ちゃんおなかすいた。」
「もう帰ろおよぉ。」

id:yuiponnko

たしかにww言ってそうですねww

回答ありがとうございました(o^^o)

2012/03/03 12:06:57
id:MARIO1014 No.2

GRB回答回数9ベストアンサー獲得回数12012/02/26 12:50:43

「お母ちゃんおなか破裂した」
「もう逝こうよぉ。」

id:yuiponnko

ちょっww
お腹って破裂するんですねww

「もう逝こうよぉ。」
とかww

回答ありがとうございました(o^^o)

2012/03/03 12:08:05
id:kurosaki_0702 No.3

水屑回答回数21ベストアンサー獲得回数22012/02/26 15:57:28ここでベストアンサー

「先生ぇー、熊と犬とボンドと合体してしまいましたぁー


  うはぁーーーーーーーーーーーーー」

id:yuiponnko

最後の「うはぁーーーーーーーーーーーーー」で
お腹がww

とっても面白い回答ありがとうございました(o^^o)

2012/03/03 12:06:25

コメントはまだありません