なぞなぞ

1日に2回あるのに、1年に1回しかないものって何?
答えが出たら即終了 1番早く正解を出した人がベストアンサーにします

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/02/25 11:56:06
  • 終了:2012/03/01 17:48:19

ベストアンサー

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13481ベストアンサー獲得回数11982012/02/25 12:06:36

ち の字

id:tazikisai-mukou

確かに!「1年」を「365日」「366日」と理解しても、1回しかありませんね。

2012/02/25 12:43:26
id:souta0901

正解

2012/03/01 17:48:41

その他の回答(2件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13481ベストアンサー獲得回数11982012/02/25 12:06:36ここでベストアンサー

ち の字

id:tazikisai-mukou

確かに!「1年」を「365日」「366日」と理解しても、1回しかありませんね。

2012/02/25 12:43:26
id:souta0901

正解

2012/03/01 17:48:41
id:a-kuma3 No.2

a-kuma3回答回数4365ベストアンサー獲得回数18012012/02/25 12:06:57

ぇー、なんか、いろいろくっつけてたら、一番乗りじゃなくなってるし…

id:souta0901

正解

2012/03/01 17:48:45
id:windofjuly No.3

うぃんど回答回数2625ベストアンサー獲得回数11492012/02/25 12:24:12



1日に口は2回
1年に口は1回

2つ1つなら「ち」だと思ったのですが、
回ですし、回の中にも・・・

  • id:natsumi0724
    よく考えましたね!
    私なんかずっと誕生日しか考え付かなかったww
    一日に2回も誕生日きたらすぐにしわくちゃになっちゃうww
  • id:tazikisai-mukou
    もしかして「答えが出たら即終了」<==これが「ジョーク」ですか?
    「1番早く正解を出した人 が ベストアンサーにします 」<==これも「ジョーク」
    そう言えば、「1番早く正解を出した人 を ベストアンサーにします 」とは書いてない。