ありますか? カービィとかのPV 描きたいので・・
素材メモ等にある円の素材を使ってみてはどうでしょうか。素材チャンネルにアクセスすると幾つか出てくると思います。
分かりました!!素材を見つけてやってみます!!
カメラで円をとるという方法があります。あと、自分がいつもやっている方法は、まず円の4分の1を描きます。そのあと、それをコピーして横反転、コピー前のものを円の半分になるように貼り付けます。またそれをコピーし、今度は縦反転、さっき作った円の半分のものを貼り付けます。調整しながらこうすればキレイな円が作れると思いますよ、説明下手ですみません…
詳しく、ていねいに説明ありがとうございました。その方法使ってみたいと思います!!
これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について
ログインして回答する
分かりました!!素材を見つけてやってみます!!
2012/02/26 08:33:16