外人女性でバルカンって名前っていますか??

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/02/25 20:01:33
  • 終了:2012/02/26 12:10:13

ベストアンサー

id:mishika53 No.2

みしか回答回数116ベストアンサー獲得回数92012/02/26 08:48:26

Balkan、Vulcanが苗字としてあります。
ギリシアからトルコにかけての地方の地名がもともとで、
Balkanはトルコ、Vulcanはルーマニアに苗字としてあるようです。

この地方ゆかりの方、ここから移民していった人たちの子孫が
アメリカでVulcaという名前の街をつくったりして、ヨーロッパのこの地方以外でも
この苗字があります。
ファーストネームにはみあたりませんでした。

その他の回答(1件)

id:sibazyun No.1

sibazyun回答回数1753ベストアンサー獲得回数2362012/02/25 22:33:51

姓でBalkanという人はいて、Mrs. Balkanはいます。
(それとも姓名の内の「名」ですか)

参考:http://newspaperarchive.com/portland-press-herald/1949-05-11/page-19 に Mrs. Mamie Balkan という方がいます。

id:mishika53 No.2

みしか回答回数116ベストアンサー獲得回数92012/02/26 08:48:26ここでベストアンサー

Balkan、Vulcanが苗字としてあります。
ギリシアからトルコにかけての地方の地名がもともとで、
Balkanはトルコ、Vulcanはルーマニアに苗字としてあるようです。

この地方ゆかりの方、ここから移民していった人たちの子孫が
アメリカでVulcaという名前の街をつくったりして、ヨーロッパのこの地方以外でも
この苗字があります。
ファーストネームにはみあたりませんでした。

  • id:taddy_frog
    Vulcanヴァルカンは、男性の名前です。

    フランス人女性で、
    Vulcaine (ヴュルケーヌ)という名前はあり得ます。

    英語読みだと、ヴァルケインと読めますが、
    どちらも見た事がありません。