どこをクリックしてログアウトするんですか??

初めてでよく分からなくって・・・。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/02/25 20:24:08
  • 終了:2012/03/03 20:25:09

ベストアンサー

id:ebian No.1

ebian回答回数25ベストアンサー獲得回数12012/02/25 20:27:26

右上のルービックキューブみたいなアイコン(■が9つのアイコン)を押して、Myはてな(ログアウト)の所をクリックしてください。

その他の回答(1件)

id:ebian No.1

ebian回答回数25ベストアンサー獲得回数12012/02/25 20:27:26ここでベストアンサー

右上のルービックキューブみたいなアイコン(■が9つのアイコン)を押して、Myはてな(ログアウト)の所をクリックしてください。

コメントはまだありません